Nicotto Town



フィリーズレビュー2

本番に直結しないといわれながらも、

去年のレジネッタが見事にやらかしてくれました。

なぜこっちがG2でチューリップ賞がG3なんだろうか・・・

1番人気が強いレースですが、

1400以下未経験の馬は苦戦となると人気どころが消せる。。。

ミコロコスモスはなんかディアデラに被るんだよなぁ。

1頭しかいない関東馬というのも逆に香ばしい。

1頭しかいない母父SSも香ばしい。

クロフネ縛りはピンとこないがこの2頭は魅力的だ。

穴狙いなら抽選組の2頭も気になるところです。


アバター
2009/03/15 22:54
見事に全部消えましたね。
来年はもっともっと注意します。
アバター
2009/03/15 00:11
1400以下未経験の馬は、
パールシャドウ、スイリンカ、ミクロコスモスですか。
これ全部消えたら凄いですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.