Nicotto Town


不思議ちゃん


今日の朝みんクロ、最終部分

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
11
2位
10
3位
19
4位
1
獲得コイン
+359
クリア数
39
2010/11/07 09:56

 12番部屋でみつば♣さん、凛さん、ゆずる支配人さんと不思議ちゃんとで。
 途中、11番部屋(妖精ちゃん待機中)にるるたさんがお出でになり、凛さん、続いてゆずる支配人さんがそちらへ移動。12番部屋はみつば♣さんと不思議ちゃんの二人に。
 ゆずる支配人さんが録画した映画を観るために落ち、凛さんとるるたさんは12番部屋へ戻るはずが、るるたさん再入室できず。
 で、12番部屋でみつば♣さん、凛さん、不思議ちゃんの3人で最後まで。

 ということで3位が多いのですぅ(ToT)

 さて、詳細です

 今日もめでたく寝過ごした不思議ちゃんはなんとか6:57に目をこじ開けて妖精ちゃんを召喚、トラの部屋には誰も居なかったので、12番部屋へ投入。
 それ以前にお出での方がいらっしゃったかもしれませんです。

 妖精ちゃんの自動記録によれば、7:22 に凛さんが一番乗り。
 4ゲームして 7:27 にはゆずる支配人さんさんが入室。仲良しこよし❤
 4ゲームしたところで 7:37 にみつば♣さんが入室。これで、満室です。

 17ゲームして 8:04 凛さん、ゆずる支配人さんは退室。入れ替わるようにして らい@knop*さんが入室。ということは、満室が空くのを待っていらっしゃったのかもしれないです。妖精ちゃんが中身入りだと、満室時に他の部屋を定期的にチェックしていますが、自動運転時には、チェックできませんですぅ(>_<) 自動運転時には参加者が他の朝みんクロ参加希望者が別室に入ってないか気を配ってくださいませ~~♫
 らいさんとみつばさんとで5ゲームでらいさんは退室。8:12
 8:14にようやく妖精ちゃんに中身が入ります。
 5ゲームして、8:20 凛さんが再入室。3人です。
 22ゲームして 8:49 妖精ちゃんから不思議ちゃんへの切替え準備のため抜け殻化。

 凛さんとみつばさんとで3ゲームして 8:53 不思議ちゃん参加、満室に。すぐ妖精ちゃんを11番部屋へ移動させ空きを作ります。

 9:04 みつば♣さんが、休憩退室、入れ替わりにゆずる支配人さんが参加。

 9:10 からみつば♣さん復帰、満室になります。
 9:13 11番部屋の妖精ちゃんの方へるるたさんが入室。るるたさんが2ゲームしたところで、凛さんが11番部屋へ移動します。
 4ゲームして 9:19 ゆずる支配人さんも11番部屋へ移動、(この間11番部屋は3ゲーム)、12番部屋はみつば♣さんと不思議ちゃんの二人になります。11番部屋は、凛さん、ゆずる支配人さん、るるたさん、そして記録の妖精ちゃんの抜け殻で満室です。満室で2ゲームしたあと、ゆずる支配人さんが落ち、凛さん、るるたさんは、12番部屋へ合流しようと退室しますが、12番部屋へ合流したのは凛さんのみ。
 るるたさんは24時の壁の向こうへと転落してしまったようです。残念。

 9:26 凛さんが合流して3人になった12番部屋、そのまま10時直前まで続行です。
19ゲーム(途中で凛さんと不思議ちゃんは抜けたゲームあり)。

 さて、一番長くいたみつば♣さんのゲーム数は、今日は90ゲームでした~♫

 ゆずる支配人さんは、34ゲーム、クリア率100%、スコア平均14117..9 と相変わらず人間業ではありませんですぅ。
 みつば♣さんは、90ゲーム、クリア率100%、スコア平均13601.7と 雲上人の証明(当社内規に依る)です(^_^;)


※追記・個人記録
トラの部屋の妖精さんの個人成績
 総ゲーム数:27
 スコア平均値:13075.4 ハイスコア:15470
 クリア数:27ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13075.4
 2人で5ゲーム中
  1位:0回(0.0%)
  2位:5回(100.0%)
 3人で22ゲーム中
  1位:8回(36.4%)
  2位:8回(36.4%)
  3位:6回(27.3%)
 対凛さん:14勝8敗(63.6%)
 対みつば♣さん:10勝17敗(37.0%)
 合計24勝25敗(49.0%)

不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:40
 スコア平均値:12585.9 ハイスコア:15301
 クリア数:39ゲーム。クリア率:97.5%
 クリアしたゲームの平均スコア:12904.1
 2人で8ゲーム中
  1位:4回(50.0%)
  2位:4回(50.0%)
 3人で30ゲーム中
  1位:7回(23.3%)
  2位:6回(20.0%)
  3位:17回(56.7%)
 4人で2ゲーム中
  1位:0回(0.0%)
  2位:0回(0.0%)
  3位:1回(50.0%)
  4位:1回(50.0%)
 対凛さん:9勝19敗(32.1%)
 対ゆずる支配人さん:4勝6敗(40.0%)
 対みつば♣さん:12勝24敗(33.3%)
 合計25勝49敗(33.8%)

アバター
2010/11/07 10:10
おおw12番部屋の3/4の中には師匠もいたのか^^
出ればよかった・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.