Nicotto Town


かおりの徒然


11月7日伝言板 カエル集会

画像

見てのとうり

いつもこんなんですwww

急いで来る人、本隊になかなか入れなくて、やっと来れた

人・・・

仕事で、忙しくてなかなか参加出来ない人

私みたいに、チマチマ参加する人・・・

いつもトピ立ててくれるカエルさんは、初めから、最終まで

タウンに立ってる  いつもおおきに^^

カエルクラブは、ゆるゆるサークルで、参加・不参加

何時に行こうが、何時に帰ろうが自由

サークルの退会・再入会も、同じw

でも、先輩のカエルさんに支えられてるってことは、

忘れたくないな~^^

てな事で、今日はカエル色で書いたよwww

こんな感じで、いつも楽しくやってるから、いつでも

遊びに来てねwww

アバター
2010/11/08 00:49
今晩は^^今週もどうぞよろしくお願い致しますヽ(^o^)丿
アバター
2010/11/08 00:42
おやすみなさーい、ステキな夢を!
アバター
2010/11/08 00:27
こばわーw集会おつでしたー
アバター
2010/11/07 23:50
こんばんわぁ^^ 深夜の訪問ステプと宮水お届けです^^/
アバター
2010/11/07 23:27
こんばんは~久々にゆっくりニコ活中です^^
アバター
2010/11/07 23:01
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤野球も凄いね、昨日は15回引き分けで、今日も延長戦とは疲れちゃうね。
アバター
2010/11/07 22:59
✿こんばんわぁd(・∀<)明日からまた6日勤務がんばりまっくすぅ✿ww
アバター
2010/11/07 22:54
すごいカエル数
どうりでタウンがカエル臭いおもったぁww
探しだせたぁ?ニココレのおれ?wwwwww
アバター
2010/11/07 20:55
昨日ね、実は見に行ったんだ~^^
でも、並んでる数が少なくて・・
本隊は大勢いたんだね!
(ちゃんと、カエル着て行ったんだよw)
また見に行くね~ケロケロ♪
アバター
2010/11/07 20:17
なかなか訪問出来なくてゴメンナサイです><
アバター
2010/11/07 20:15
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

昨日のカエル集会参加したよ♪

かおりちゃんに会えなくて残念(´・ω・`)
アバター
2010/11/07 20:04
カエルかぁ~かわいいですの❤
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2010/11/07 19:47
こんばんは^^ステプok!水やりok!ご挨拶m(__)m特急便 でお届けします
アバター
2010/11/07 19:36
カエル色www
俺、カエルのきぐるみはいまだに持ってないんですよねーー(´・ω・`)
アバター
2010/11/07 18:53

アバター
2010/11/07 18:16
こんにちわぁ(o・ω・o)ノニココレ見てると知ってる人が度々出てきておもしろいねっ^^
かおりんまだ、見れぬーw
アバター
2010/11/07 18:07
かおりちゃん、こんばんは^^

コメ書いてくれて ありがとう^^、嬉しかったよ。
アバター
2010/11/07 17:57
こんにちはー^^お弁当に目玉焼きを入れ忘れちゃったよー^^
アバター
2010/11/07 17:31
(๑◠‿◠๑)ノ柿が甘くておいちぃモグ (((´~`))) モグ☀気持ちいい☀お天気だょね?❤
アバター
2010/11/07 17:30
こんにちわステプをお届けです
アバター
2010/11/07 17:24
今晩み^^
アバター
2010/11/07 16:09
お疲れでし
アバター
2010/11/07 15:57
ぃぃなぁ ヶロロロロン
アバター
2010/11/07 15:55
カエルいっぱい^^

アバター
2010/11/07 15:45
こんにちは。不定期ステプ☆巡回ですみません。
アバター
2010/11/07 15:42
ごめんね><
いつも行けないぁ><
こんにちは^^
アバター
2010/11/07 15:34
確かに いつも立っている先輩に感謝です❤

2窓でやっているんですか?

お手伝いできたらいいのに と思う私・・・・・

いつも ありがとうございます<(_ _)>
アバター
2010/11/07 14:53
ハロウィン終わっちゃったけど やっとフリマでゲットしたのでコーデしてみましたぁ~(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2010/11/07 14:19
かおりんフナーw
昨日はm(._.)mアリガト

今日は暦の上では立冬w
でも最高気温17℃の小秋日和の暖かい日です♬
アバター
2010/11/07 14:18
こんにちは、ご機嫌いかが?今週も宜しく^^
アバター
2010/11/07 14:05
カエルたん、たくさんの人がつむいでいる歴史ありだね^^
素敵なお仲間に(^_-)-☆
アバター
2010/11/07 13:19
昨日はありがとうございました^^*!!
とても楽しかったです ̄▽ ̄*♪♪
アバター
2010/11/07 13:07
なかなか本体参加はむずかしいです
「空いたので飛んでください~」
とがんばってる人がかっこいいです
アバター
2010/11/07 12:40
ナマステ^^
ケロケロがいっぱいだ~~
アバター
2010/11/07 12:35
カエルさんの集会、いつも楽しく参加させていただいています♪
ありがとうございます。(^^)
アバター
2010/11/07 12:31
こんにちは^^
いつも集会楽しそうですね♫
アバター
2010/11/07 12:08
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! たのしそうですね^^
かえる。。。いっぱいだ~(^ー^* )フフ♪
アバター
2010/11/07 11:55
ケロケロ^^
アバター
2010/11/07 11:26
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2010/11/07 10:27
昨日ハンバーグ鍋食べたけど ほとんどデミグラスソースの煮込みハンバーグだったΣ(´▽`ノ)
カエルさんいつも楽しそうだね^^
アバター
2010/11/07 10:08
カエル集会、いつか見て見たいな
アバター
2010/11/07 10:05
かおりん、こん(。◕‿◕。)v

おおおー
本体はこんな感じだったのねw
昨日はピンキー参加ありがと(@^∇^@)
大変な1日だったと思いますが、楽しかったねw
アバター
2010/11/07 09:52
もう七日ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.