Nicotto Town



運勢(大安)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
24852
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
37
獲得した宝石数
1386
今回の称号
朝の 蒼い 有名人
2連鎖
7
3連鎖
4
4連鎖
3
5連鎖
6
6連鎖
1
7連鎖
1
8連鎖
2
9連鎖
2
10連鎖以上
17
2010/11/07 09:44

寸陰を惜しんで努力して大業を成す。時は金以上なり

中日新聞より


大業を為す事ないけど、
とりあえずは時は金なりってことですね。
時間を惜しまず努力しろって…。
時間があればゲームばかりの私に言われても(^^;
とりあえず、勉強は時間がある時に(ぇ

ガーデニング
順調だけど、最近は時間がかかる花になってきたのでスピードダウン。
鉢植えが白いから床の色をブラウンに変えた。
これで、鉢植えが見え易い♪

釣果
何気にしゃちほこがつれて大漁になった♪
売るにかぎる(^^*

コイン
69,098C…溜まりすぎ(^^;

アバター
2010/11/08 22:57
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
カノン運がモノを言う時がありますよね><
散財…魅惑的な言葉です♪

>花曜様
一度7万個得たことがあります♪
可愛いC限定品をフリマに出すんですか…可愛いアイテムが手に入るかな><
ニコペットは…面倒見るのが難しそう><

>ひこひこ様
途中までは勝っていたみたいですね><
負けているときからしか見ていないのでなんとも><
また、来年頑張ってもらいます><
アバター
2010/11/08 07:37
紅玉さん おはよう(*^。^*) う~ん 昨日も中継観てましたが 初回で大量リードだったので

勝てるって観てたんですけど 残念な結果になってしまいましたね。

また来年ですね(*^。^*)
アバター
2010/11/07 22:02
7万コイン目前!凄いです~!
可愛いC限定服が出たら、まとめ買いしてフリマに突っ込んだらどうです?
というかニコペット買えるじゃないですか、
アバター
2010/11/07 14:14
努力してもカノンいまだクリアせず。 散財お進め致します。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.