Nicotto Town


社長のメモ超


ご機嫌にゃん!


昨日は暖かだったにゃん!

秋はこうじゃないと困るにゃん!

夕食はにゃんの好物の

鮭とチキンのフライにゃん!

 

健康の為にキャベツもたくさん

食べたにゃん!

元気モリモリにゃん!

 

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2010/11/08 03:08
おおーーv沢山食べてお腹いっぱいになったんだーーww
良かったねっv
今日はねこ社長さんと同じにゃんこになってみました^^*
ちゃんと武器もにゃんこ剣ですwww
アバター
2010/11/07 22:38
こんばんは

鮭もチキンも好物、ねこさんらしいです^^
キャベツも一時期より価格が落ち着いて、安心しています
アバター
2010/11/07 22:00
鮭とチキンフライ、美味しそうですね♪

なんだかこの頃、秋のせいだかお腹が空くのがメチャメチャ早いです・・
困った困った
アバター
2010/11/07 20:31
おいちそうだなー。。

おらの夕飯は、秋のキノコの焼きそば!!!

旬のもの、野菜、サイコー!
アバター
2010/11/07 17:33
長生きの秘訣は
栄養バランスのとれた食事なのですね^^
私も長生きしたいから
野菜の高騰にも負けずいっぱいたべるぞ~!
アバター
2010/11/07 15:37
寒~い冬が来る前に、たくさん蓄えておかないと!!
って、クマじゃないから蓄えなくてもいいんだけれど、なんだか食べてしまうんですよね^^;
お野菜は、お肉、お魚の倍は食べた方が良いらしいですが、そんなに食べられません。。。
鮭もおいしい季節ですよね♪
川に上ってきていたニュースを、この間見たような・・・
アバター
2010/11/07 09:42
鮭とチキンのフライ、おいしそうです。
秋は元気モリモリになれますね。
美味しくて食べ過ぎになりそー
アバター
2010/11/07 07:45
魚・肉・野菜で栄養バランスもバッチリですね(๑・∀・๑)ノ゛
うちはよく鮭のちゃんちゃん焼きをします♪
ホットプレートで簡単料理♡
野菜もたくさん摂れて、後片付けも楽ちん(@^◇^@)
アバター
2010/11/07 07:19
鮭も秋は美味しい季節ですね。

北海道ではこの時季、鮭釣りに行く人けっこういますよ。
アバター
2010/11/07 06:51
食欲の秋を満喫してますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.