Nicotto Town


私は見た!


「ありある邸」の巻

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+98

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
13.98cm
カワムツ
1
15.83cm
オイカワ
1
15.85cm
ニゴイ
3
42.63cm
ギンブナ
1
17.27cm
ヘラブナ
1
28.60cm
キンギョ(赤)
1
23.18cm
ナマズ
1
50.50cm
ブラウントラウト
1
43.14cm
アユ
1
22.35cm
川の真珠貝
1
6.58cm
ドジョウ
3
12.46cm
ハクレン
1
78.02cm
黒金魚(ハロウィンコスプレ)
1
15.49cm
2010/11/05 23:44

一昨日はありあるさんの釣り堀への~っそりと侵入しました。

釣りはじめてすぐレア魚の「コスプレ黒金魚」が釣れました。
それからレアではありませんが「真珠貝」も釣れました。

特徴としてはドジョウとニゴイが3匹ずつ釣れました。
ドジョウはご存知と思いますが、ニゴイというのはコイに似て
いる魚で水底にいるので口が下向きについています。

どちらも川の下流域や沼などに住む魚で、ありあるさんも
海に近い下流域に住んでいるのかもしれません。

種類も豊富でレアも釣れ、十分楽しませていただきました。

ありあるさんありがとうございました。

アバター
2010/11/09 06:48
ありあるさん

初コメありがとうございます♪ 留守中侵入したり勝手なこと
してますがこれからもコメいっぱいくださいね! ありがとう^^
アバター
2010/11/09 06:46
み~みさん

真珠貝は売ると儲かりまっせ~♪
指輪とかアクセサリーになるといいよね!
アバター
2010/11/09 06:45
愛菜さん

黒金魚は3匹ぐらい釣れたかな?
ヤドカリが全然釣れないです(-_-;)
アバター
2010/11/07 19:30
ご来訪ありがとうございました♪ 初ブログコメントです。
今は、コスプレ黒金魚が釣れるのですか!!
私も頑張って釣ってみようかな。^^

はい。どちらかというと、海に近い下流域に住んでいます、たぶん。ビックリ。
アバター
2010/11/07 13:44
すごいじょwww
真珠貝レアじゃないって言っても1個で50コインだべwww
黒金魚もwwwおめでとうwww
アバター
2010/11/07 09:43
そのレア魚は、2匹めですか??

すごいですね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.