Nicotto Town



今回のアイテムまじかわいすぎ


コーデそのに

正しくはそのさんなんだけどw

さっきまでピンクの制服コーデしてたw

でも今回のアイテムかわいすぎ

サンタさんのケープ去年のだけどとっといてよかったぁ~


こう、もふっと・・・もふもふっとしててイイ・・・・

ベルの髪飾りは一目ぼれだったw

しばらくこの髪型メインになるかもw

昔はこっちがメインだったんですよ、この髪型が

でも色々あって、主に元ニコ彼か、あいつが好きだった髪型リサイクルしちゃったしw

しばらくそういうの思い出したくなくて倉庫におきっぱだたりとか・・・

まぁこの髪は好きだったから出してたけど

んで、サークルの管理人さんの企画でいただいた髪型がかわいくて、ずっとそれだったわ


もう一年以上たってるんだぁ

信じられん。

アバター
2010/11/07 21:17
おぉ。想い出に浸ってますねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.