Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


敏腕セールスマンが売り込みます

ゴホン。では、資料をまとめてきましたので、これからみなさんに、荘也さんの素晴らしさを説明させていただきます。

◆究極のリアリスト

とても賢く、そして人付き合いも上手。隙がなく現実的な考えを持ち、確実な結果をもたらす「計算できる男」それが荘也さんです。社会を生き抜く安定感はそう真似できるものではなく、小細工なしの横綱相撲で世間を渡り歩きます。頭脳明晰で大きな失敗もしない性格なのでデスクワーク全般で能力を発揮しますが、一つの対象物に興味関心が集中しやすいために、何らかの学者、研究職、エンジニア、また建築設計などもかなり向いています。社会におけるユーティリティプレイヤー。この人を生かせないとしたら、それは社会のほうが間違っていると断言できます!

◆感情が麻痺?つまらない男?

誰ですか、荘也さんの感情が麻痺していると中傷する人は。いいではないですか、頭で考えて「いい人ぶる」「常識人ぶる」のは得意なんですから。社会を生き抜くには十分です。オトナぶってますけど、ときどき熱くなるとお子様としか思えない振る舞いをするでしょう?かわいいものじゃないですか、温かく見守ってください。はい?面白みがなく人間的な魅力に欠ける?確かに突拍子のないところもなく意外性には欠けますし、そういうところを出そうとすると空回りして大失敗するタイプですが…。あの、言わせてもらいますが、世間の皆さんは「確実に70点をとれる男」の凄さをもっと認識すべきだと思います!

◆性根の優しさ

恋愛という視点で言えば、荘也さんは明るくて接しやすい、雰囲気の良い男。しかも性根が優しく、余裕がある状態であれば大人びて見えることでしょう。「黙っておれについてこい」というタイプではなく、パートナーとともに成長していくような、肩肘に力が入らなくて済む「自然体」であるところも魅力です。わりと常識もわきまえており考え方もしっかりしているために、この人と付き合えば「大外れ」はないと断言できます。

◆自信の欠如?

しかしながら、付き合っていると、なんだかドキドキできなくなったり性的魅力(セクシャリティ)を感じなくなったり、ただの家族のように思えてしまい、いつのまにか男くささを感じなくなってしまうという欠点があるようです。ときどき卑屈になって自信をなくしたりして、パートナーは呆れてしまい、最悪の場合には彼が浮気されることも…。しかし、誰にでも足りないところはあるものです。女性が彼を敬い、立てることで、彼はどんどんイイ男になるはずです!

◆能力型
「頭脳的リアリスト」タイプ


思考能力に優れ、様々なことへのセンスもほどほどに良い。現実的。ただし感情が弱く発想力もイマイチでエンタメ性に欠ける。人間関係は得意。

◆才能を発揮しやすい職業

学者や研究職全般、営業職、教師、堅実な経営者、金融業界

◆才能を発揮しづらい職業

歌手や芸人、漫画家や小説家、映画監督

◆うまくハマればズバ抜けた能力を発揮しそうな職業

プロゴルファー、政治家

◆恋愛における長所

・人当たりが良い
・マメさがある
・結婚向き
・わりと一途

◆恋愛における短所

・器が小さく思われる
・途中から友達のような関係になる
・思い込みで嫉妬深くなる
・芯のない人に思われる



これって…^^;
いやもう何も言うまい、墓穴掘りそうだ><
診断もの恐るべし  [;*_*;]ううう
 
気になる方は

http://salesman.hanihoh.com/
貼り付けておきます。

アバター
2010/11/08 23:05
>ばまさん

きゃ~、荘子、恥ずかしいわww

まだまだこんなのほんの入り口^^
(。→ˇ艸←)プククッ☆
いくらでものぞいてww
アバター
2010/11/08 23:01
>ひまわりさん

どうだろう?
当たっているとこもあれば、う~~んなとこもあるかな^^;
うんうん、やってみて^^
自分で検証してみて(汗)
アバター
2010/11/08 19:49
すごい分析!
いいのかな~
こんなに,自分のすべてをみんなに見せちゃって・・・・
きゃーっ!
えっすべてじゃないの?まだまだ奥が深い荘子ちゃんね^^
アバター
2010/11/08 13:38
・・で 荘也さんてきには当たってると思う?^^
 私もやってみようw
アバター
2010/11/08 01:38
>じゅん

いやいや、公開してくれ^^
一緒に楽しもう(汗)
アバター
2010/11/08 00:45
wwwまった・・・なんてシュールな・・・
恐ろしい結果が出てくれそうなので・・・
こしょっと内緒でしてきます・・・
へこまなそーな日にwww
アバター
2010/11/07 22:11
>ツキさん
そんなシャレた本があるのか^^
俺も珈琲好きだから、出先でよくカフェめぐりするよ。
友達とおしゃべりっていうのは少ないけど^^;
やっぱり、飲むなら居酒屋かな^^
良いところあったら、紹介してください。
吉祥寺に行ったときに参考にします^^


完璧^^;どこが?
男としてはつまらんと太鼓判押されて凹んでるよ><
アバター
2010/11/07 21:38
ちゃお×②❤遊びに来たよぉ\_(◕ˇ◡ˇ◕✿
今日はトモダチとカフェ巡りしてきましたぁ✿
まずは前回買った「小さなカフェ、はじめました」の本買ったので、
それを頼りに吉祥寺と高円寺の②店舗G◎!
今まで居酒屋ばかりだったから(笑
凄い新鮮で楽しかったなぁ❤ また行きたい×②♪

え?!何×②?!
なんか凄い完璧な男そうだけど。。。
あ、ちなみに文章長かったので途中省略(笑
ただ恋愛に関しては厳しい意見;
でも、あれ?!壮也さんって家庭円満ですよねぇw
うん、この診断結果は間違っているのでは?
あれ?だとすると完璧な男って言うのも。。。あ”----!
わかりましぇん☂
とりあえず、いい男っていうことで✿
アバター
2010/11/07 20:42
>kei さん

楽しんでくれたようで、ありがとう。
良かったらやってみて♪

アバター
2010/11/07 20:41
>悠珠さん

カノンハ音にハマるよね♪
よくわからん称号は何のためにあるのか謎だけどwww

それを言うなら「プロゴルファー猿」だよ^^
でも70点を確実に取る男は裸足でゴルフなど間違ってもしないよ。
だって俺、温室育ちだもん(笑)
アバター
2010/11/07 20:34
>なーたん

ありがとサン
そそ、俺って嫉妬深くてさあ~♪
なんて笑えるか^^;

ま、器が小さいよりマシですが(_l ̄l●lll ガクリ・・・
アバター
2010/11/07 20:31
>マサアキさん

確かに…何も言えません><
アバター
2010/11/07 20:30
>シエル

いや、試験結果じゃないし^^;
合格って…。
男としちゃあ、凹むぞ(涙)
アバター
2010/11/07 20:28
>しゅーひ

この長い文章を読んでくれたことに驚いた^^;
アバター
2010/11/07 20:28
あはははは、面白いです、荘也さん!
アバター
2010/11/07 11:37
こんにちは。ブログコメントありがとうございました!
カノンは消した時の音が綺麗ですよね♫
称号は表示項目を3つに分けてるんでしょうね、多分。
「夜の マーブル 空」
これなら何通りも出来ますよね~。意味不明だけど。笑

これは適職相談? あまりの詳細な分析に吹きました。笑
「確実に70点をとれる男」・・・・・(*´艸`*)ふふふ
◆うまくハマればズバ抜けた能力を発揮しそうな職業
プロゴルファー、政治家 ←この2つの共通点は何でしょうね?
『プロゴルファー壮也』ってアニメありそうですもん♫
アバター
2010/11/07 11:23
長っwww
でも、荘也のいいとこみつけたよ~♪
「思いこみで嫉妬深くなる」ってとこ(笑)
アバター
2010/11/07 09:40
 なにもいうまい。
アバター
2010/11/07 03:10
とりあえず70点取れてれば、合格ラインよww
意外と無難な結果だったね^^

アバター
2010/11/07 00:47
確実に70点の男にワロタ

60点でも80点でもない微妙な点数がグッド
アバター
2010/11/07 00:42
>瑛斗

大外れではないって言い方が気にいらない(-_-)
敏腕セールスマンのくせに~~~。
やってみてくれ^^
当たっているところもあるだけに、結構凹むよ。_l ̄l●lll ガクリ・・・
アバター
2010/11/07 00:37
大外れ、は無いって…(^^:)
そっか~。わりと一途なのか~(●´艸`)ププwww
…やってみよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.