Nicotto Town



タカラヅラジェンヌ大集合☆彡

画像

めちゃくちゃ、久しぶりだったけど

遊びたいのイベントに参加してきました~♪

素敵な男装の麗人に、みんなポッ(#^.^#)

キティちゃんのも少しお顔がポッ(笑)

みんなで遊ぶと楽しいね~(*^^)v

アバター
2010/11/07 23:29
>華音 さんへ

 うんうん!! 楽しかったね~☆彡
 キティちゃんは登るのは大変だけど
 一度に、たくさんのぼれるし、
 遊び隊で制覇してみたいね(^_-)
アバター
2010/11/07 23:27
>mew さんへ

 昨日は楽しかったねー♪ありがとう(*^^)v
 また、ぜひ登って遊びたいね☆彡
アバター
2010/11/07 22:59
楽しかったです、また遊んでくださいね (^0^)
キティちゃんに登るのは本当に難しいですね~(^_^;)
アバター
2010/11/07 22:32
昨日はお疲れ様でした(*^ω^*)ノ彡
ホント、楽しかったです。
ありがとうございます」^^
アバター
2010/11/07 10:51
>ウジュ♪ さんへ

 違うよ~!! タカラヅラジェンヌだよ(笑)
 ニコタはみんなヅラだけどね^_^;
 昨日、親切な方にキャンドルサービスを貰ったので
 またしたいなって思ってたの♪
 韓サクでもタウンで集まって、遊びたいねー(^_-)
アバター
2010/11/07 10:35
私もやってみたいかも~タカラジェンヌ❤
アバター
2010/11/07 02:00
>まてぃ さんへ

 タカラヅラジェンヌなので、お誘い出来残念です(笑)
 次回は、特別ゲストでどうぞ☆彡
アバター
2010/11/07 01:53
これはステキですね(´∀`)
アバター
2010/11/07 00:46
>karinto さんへ

 すごく楽しい企画をありがとう(#^.^#)
 事前に、参加表明したかったけど
 今も、熱の花の唇が痛くて泣きそうだったので
 ギリギリまで自信が無かったの^_^;
 
 でも、やっぱり参加して良かったです♪
 みんなで遊べて嬉しかった~☆彡
アバター
2010/11/07 00:12
今日はほんと久しぶりでしたね~☆
myutanさんも眩しい衣装で
(# v。v)o ポッ でしたよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.