Nicotto Town


フリージア


ヒツジ学園がある限り^^

学生の頃の話を続けようかなと思います^^
ここ数日、続けてますからね^^

今回は高校の時に他校の彼女がいたという話で
お付き合いしたきっかけを知りたいとあったので

高校三年生、クリスマスちょっと前

俺と友だちは街でナンパをしていました…
三人組みの子が目の前を通り、まだまだ元気だった友人が声を掛けカラオケに誘いました
確か、その中の1人は乗り気で他の2人はあまり行きたくなさそうでした
俺はそういった行きたくなさそうな子を無理に引き止めるのは好きじゃなかったので
強引な友人を制止して『無理ならいいんだよ、ごめんね』と言いました
それが良かったのか、3人は了承し一緒にカラオケに行くになったのです

乗り気だった子は友人たちと楽しく話しながら盛り上がっています
もう1人の子もだんだんと盛り上がっていました
そして俺の隣にいた子、3人の中で一番かわいい子でしたが
俺とはまったく喋ってくれませんでした;;来たくなかったんだなと理解し
俺は歌うことに専念しました

その日はカラオケだけで解散しました
まだ携帯電話など普及していない時ですから、連絡先など聞かず聞かれずです

で二日後くらい、一緒にナンパしていた友人が俺のところに来て
「この間、ナンパした3人の中の1人が、おまえの連絡先を知りたいってさ、どうする?」
「3人?…ああ、あの時の…で、どの子?」
正直、俺はどの子ともあまり喋らなかったので印象が無かったんです…
なんか怖かったんですが、教えてあげました

クリスマスも過ぎ冬休みに入った日に、電話が…内容は
「今度、2人で会いませんか」
確かそんな感じだったかな?でそれに俺はこう答えたと思います
「あの~3人の中のどの子なの?」
俺みたいなもんと会いたい子なんているのか?と思っていて、なんかあまりにできすぎていたので怖かったんですよ、だからなんか今でも覚えているんです
そして、よくよく聞くと全く喋ってくれなかった子で
なんで?あの時ぜんぜん話してくれなかったのに?と思いながらもデートすることになりました

これが付き合うきっかけ^^きっかけはナンパでした、お恥ずかしい^^;

アバター
2010/11/07 16:48
じゅりあさんへ^^

ドキドキしましたか^^
じゅりあさんのリクエストに乗ってみました♪

あの時は連戦連敗でもうがつがつできなかったんです^^;
あきらめがあったんですね^^

だからまだ元気だった仲間に感謝ですね♪

じゅりあさんにも声かけてみたかったな^^
駅とかで名刺ですか、なんかかっこいいナンパですね
スタイリッシュナンパだな♪
アバター
2010/11/07 16:41
sasaさんへ^^

恥ずかしながらナンパでした^^
確かにそれも縁ですね、そのきっかけがなかったら出会わなかったんですから
ほんとあちらから連絡があったのは信じられなくて
俺はドッキリなんじゃないかと思っていました^^

sasaさんの高校時代の彼氏さんはホントモテテいたんですね
ファンクラブだなんて、すごい
でもちょっとこっそり付き合うのもスッキリしないけど
二人の秘密みたいでドキドキしますね♪
アバター
2010/11/07 08:42
きゃあ~♡ なんかドキドキ~♡ 
ガツガツしてない感じに、女の子は惹かれたりするのかも~♪(*^_^*)
複数でのナンパとか他校との交流は、憧れちゃう~☆ もっと街に行けばよかったな~^^
私は、社会人デビュー派・・・駅とかで名刺もらうとか・・・あん~ドキドキしたいわあ~☆
アバター
2010/11/07 01:48
ナンパだったのですね〜。
けれど、これも縁ですから、出会いの形はそれぞれですよね。
彼女さんは、緊張しすぎてお話出来なかったのかもしれないですね^^
それでも、また逢いたいって言ってくれるなんて( ´艸`)
可愛らしいですね^^
青春してましたね〜(´ω`♥)

私の高校時代の彼氏には
何故か(?)ファンクラブがあったので、コッソリと付き合ってました^^;
でも、どこからかバレちゃうんですよね^^
それなりに楽しく過ごせました〜♬ 良い想い出です^^
アバター
2010/11/07 00:17
マコトさんへ^^

お恥ずかしい^^学校では硬派でいながら外ではナンパしていたんです^^;

ナンパは難しいですよ
断られることにどんどんとやる気を失っていき…
もう成功率なんて最低でしたね^^;

マコトさんに声かけてみたかったなぁ^^

ドキドキしていたんでしょうかね
自己紹介のときの苗字と出身中学だけを覚えていて
俺の連絡先を独自に探したらしいんです、けなげですね
結局分からなかったから友人に経由になったみたいなんですが…

ほんと不思議ですね、出会いって♪
アバター
2010/11/06 23:55
おぉ~。
やっぱり青春してるじゃないですかぁ~^ ^
ナンパ、したこともされたこともないにゃぁ~。
街中で声かけられるのはどう見ても私の父より年上だよね、って感じの方ばかりです。
なぜか同世代には声かけられない(苦笑)

彼女さんは初対面でウルフさんに何か感じるものがあったんでしょうね。
隣に座ることになってドキドキしちゃったのかも。
でも、あとからでも、自分から連絡取りたいって言うあたり可愛いですよねぇ。

しみじみ、人の出会いって不思議ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.