Nicotto Town



きいいいいいいいいいっっっっっ!!!




「6分間の駐車違反です。」

若いおまわりさん、ニッコリ。

そりゃ、違反なのかもだけどさ!

日中はコインパーキングで使用されている、
見通しの良い直線道路で、ちゃんと枠内に
入れているのに、6分で切符切るなんて・・・。

年末前で、忘年会の予算出すために、一生懸命
ドライバーの揚げ足取っての切符切り。

もっと危険な箇所にバンバカ車停めてる人は、
取り締まりも(警官が危険なので)やらないんだよねw

こうして、年間900億もの違反切符代が、ドライバーから
徴収されているんだよね。

(予算が決まっているので、目標額に達するまで
おまわりさんは、切符切りに精を出すのだとか)

神奈川県警、お巡りさんの中には、いい人もいっぱい
いると思うけど、犯罪者もいっぱい、いるんだよね。
ほんのちょっと、ニュース記事になっただけで、
氏名も公表されずにうやむやになっちゃうけどwww

海岸線での暴走行為だって、取り締まりはほとんど
やらない。

おまわりさんの中には、いい人も、いっぱい
いると思うんだけどさーーー!!!

で、実際、いいおまわりさんも、出逢ったこと
あるんだけどさーーーー!!!

じゃあ、頼もしい味方かって言われたら・・・。

イヤな思い出の方が多すぎるんだよねえ・・・。

アバター
2010/11/08 17:50
蘭ランらんさん♪

ありがとううううううう!
もう、はらわたが煮えくりかえって、
溶けてます、溶岩のなかに・・・。

toruzo さん♪

たぶん、今、おまわりさんが困ってても、
助ける気持ちにはならないだろうなwww

アバター
2010/11/08 11:41
坊主にくけりゃ、袈裟までも・・・・ってやつですな。(大笑い)
アバター
2010/11/08 10:03
きぃぃぃぃぃぃぃぃぃいっっっっっっっ!!!
ってなる気持ち。。。わかるぅぅぅwww
アバター
2010/11/07 22:49
みらいさん♪

うふふ♪
この話、実は続きがあるんですけども、
書こうかどうしようか、迷い中www

toruzoさん♪

監視員さんは、民間企業委託ですから、
触らぬ神に祟りなし、なんですよね(^^;)
こわいおにーさん系の車は、あっさり見逃すとかwww
おまわりさんも、似たようなものなんでしょうけど、
「危険な場所に駐車した車」を取り締まるんじゃなく、
安全でも「時間によっては駐車禁止」区域にひょいと停めた
車を、ラクに確実に、取り締まってお金巻き上げるって
ところが、カンに触るのですwww

沙羅さん♪

そうなんですよ!不公平なんですよwww
本当に、危険な場所に停めてるとか、
何時間も無断駐車してるとか、
そういう車だったら、まだ、わかるんですけどね!!!

以前、自宅近くの駐車場(個人経営)に、無断で何日も
車停めては出入りする、不届きモノがいたんですが、
経営者が困って通報したところ・・・。
「私有地は取り締まり範囲外」だとのことで、
一応、お巡りさんが見回りに来たものの、結局
「ヤッタモン勝ち」で、なんにもしてくれませんでした。

ほんっと、警察って・・・市民の役に立たないのに、
罰金稼ぎだけは熱心なんだからwww

LUNASさん♪

もうね、これで1年分の垢を流したという風に
方向転換して置こうと思います。

でも、将来、警察になんか協力求められることがあっても、
応じる気にはなれませんがwww

アバター
2010/11/07 18:03
あらら、運が悪かったね・・・
たまにはそういうこともあるよ・・・
アバター
2010/11/07 16:20
災難でしたね^^;

確かに止めた自分が悪い・・・でも
何が腹立つかってこういうのって不公平感が漂うから
むかつくんだと思います。

運がいいとか悪いとかそういうことに左右されるから。
もし皆一律に確実に平等にされるなら、腹も立たないし
違反は確実に減るという気がしますw
アバター
2010/11/07 12:38
おいらも、駐車監視員の資格取らされたけど、やりたくない仕事だわさ~   www
アバター
2010/11/07 11:00
6分とは・・・きいいいいいいいいっっっ・・・ですね(;^_^A アセアセ・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.