Nicotto Town



グルメ

グルメか~なんだろ
うーん

カルパッチョっぽいのが好きで
ベビーリーフの上にカツオ乗っけて
ゆふいんの森っていうドレッシングかけて食べるのが
マイブームですw

あとは最寄り駅に31があるのでたまに寄ってます
ハロウィンの時の魔女のトリックっていう
アイスがおいしかったです
でも期間限定なのかもなー


これグルメなのかな~
まーいいか^^

アバター
2011/07/16 04:48
*´▽`*)ノ タダイマァ♪水.。○ステブ☆⌒(*^-°)vだ
夜間は涼しい風で^^どうにか~仕事終了~
お腹空いた┐(´ー`)┌ww
何( ̄~; ̄)ムシャムシャするかな^^コンビニでお稲荷さんと太巻き買ってきたww

・・・・居無いのか?ww┐(´ー`)┌
アバター
2011/04/18 05:57
http://www.youtube.com/watch?v=sSmnN4VwRS0
アバター
2011/04/08 16:13
なんだか~陽気も春らしく成ってきたけど~まだまだ~地震が><
アバター
2011/02/19 11:53
こんにちわ✿
友達限定ステプ巡回中ですッ
アバター
2011/02/15 03:35
、┐(´ー`)┌

雪っこで^^;仕事行けず><w
夜中の巡回♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡

アバター
2011/02/14 16:50
昨夜同僚に配る義理チョコを大量に作ってった娘^^;
今朝帰宅したら^^PCの前に(。◕‿◕。)ノ♡・・・・
母に義理チョコ?┐(´ー`)┌
アバター
2011/02/11 09:12
最近のさ~ステキ押すところがさ~w邪魔だよね~wお花と私が隠れてしまう^^;美人な?私がwかくれるw
アバター
2011/01/31 04:29
大丈夫か?^^;
私は・・・・・ダメだ><

ヾ(o゚Д゚o)ノガォー

♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
アバター
2011/01/20 16:36
心が折れた><無言訪問してます^^;

アバター
2011/01/15 18:56
巡回してたらwお汁粉のブログ見てて^^;食べたくたって来たのはw私だけ?( ´艸`)ppp
アバター
2011/01/15 17:34
(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪ 寝起きの一発( ´艸`)ppp

アバター
2011/01/12 07:15
あく^^*´▽`*)ノ タダイマァ♪水.。○ステブ☆⌒(*^-°)vだ
今日は^^風も無く^^寒くなかった~よかった
アバター
2011/01/11 15:00
≡ΦェΦ≡☆:゚*'hello~二度ね^^;起きたw
アバター
2011/01/10 15:18
寝る子は^^育つ?wこれ以上育っても~デッカイ女だ(○゚ε゚○)プププ- おそよう~^^;
アバター
2011/01/09 15:05
おそよう^^いい天気だな~パチ日和?(○゚ε゚○)プププ-

行かないよ~w今日も家でPCだな^^;
アバター
2011/01/08 18:56
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
玉葱が無かった><今日のカレーは^^13種類の具沢山^^;w
どうにか^^食べれそうw

うさぎ^^金^^やってれば~もらえるよね^^
累計だからね^^
アバター
2011/01/07 21:50
こんばんはー
ごめんよ~気づかなかった・・

ウサギは全然ゴールドが貰えないよw

うむむ・・明日早いので風呂入って寝ます
すまなんだ
アバター
2011/01/07 21:38
お部屋に来たけどw
巡回中だね~消えたww
アバター
2011/01/07 21:37
今^^他のお庭でww会ったけどw
気がつかなかったね><w
アバター
2011/01/07 21:34
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は時間が無かった><w
ウサギぬいぐるみ工場と)w
ダルマゲットで^^;あっと言う間に~仕事だわw

アバター
2011/01/05 18:08
今日はルーレット打ち止め成らず><退散^^;
今日から~仕事~早めに~ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら さっさとw
アバター
2011/01/04 15:30
いつも^^ブログコメ(≧∇≦人)アリガトォゴザイマス♪

嬉しいよ~^^たっぱりブログに書き込みは私にとって^^
一番の励ましと~嬉しさ~100倍^^
アバター
2011/01/04 14:45
明けまして^^おめでとう~^^
本家いつもブログコメ(≧∇≦人)アリガトォゴザイマス♪

サブ楓も活動開始^^;
明日から^^;仕事始め~
今年も宜しくね^^
アバター
2011/01/02 19:08
あけましておめでとうございます^^
ドル箱いいなぁ・・w
アバター
2011/01/02 09:04
何やら^^ドル箱背負ってる^^妄想・・・?初夢・・・?勘違い???ww
アバター
2011/01/01 14:42
新年明けまして^^おめでとう~懲りずに^^;きぬちゃんを宜しくね^^
アバター
2010/12/31 16:36
あら^^;ま~今年も終わりでやんす~新年も御贔屓に宜しくでやんす~^^
アバター
2010/12/25 08:42
では^^また~お邪魔するかな(○゚ε゚○)プププ-
アバター
2010/12/17 22:01
来てくれて楽しかったよ~^^
お邪魔虫じゃないよー!
あ、友申ありがとう~
アバター
2010/12/15 21:34
お邪魔してくれたのね^^居ればよかった^^;
では~楓も^^

お邪魔虫^^ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら さっさとw
アバター
2010/12/14 20:51
そうそう意外だった^^
ありがとう~
イベントがんばってね~!
アバター
2010/12/14 20:00
そっか^^意外だったと??言う事ね^^(^ー^* )フフ♪
ポッ!!(*゚┏_┓゚)y─┛~~~ 

あく^^いっぱい~絡んで~ちょい^^

今ちょっと本家で・・・イベント開催する準備で・・・・伝言を
それ様に^^;ブログ貼り付けてるけど^^;
気にしないで~ドンドンコメしてよ~~^^

やはり~コメ有ると~うれちいよ^^もっと~もっと~絡んで~~ね^^
アバター
2010/12/14 19:24
絡むとちょっと楽しいですよねw

集会の時大人しめな印象だったから
コメはじけてるなと思ってw
気になるような事言ってごめんよー
アバター
2010/12/13 23:34
気に成るな・・・・・こんな人だった?ては・・・・><なんだろう・・・?w
アバター
2010/12/13 21:52
これか^^;www

(^ー^* )フフ♪あく^^最後まで~お相手してあげないとww
アバター
2010/12/12 13:00
↓(○゚ε゚○)プププ-絡むの好きね^^
もっと~そそ~
・・・・あと~もう~~一押し((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

アバター
2010/11/27 15:06
にょわっっ!!
お・・・おこってないデスよ!!
ぜんぜんデス。
アバター
2010/11/21 21:04
怒られてしまった・・
了解^^
コメントありがとうね~
アバター
2010/11/20 18:44
ホントのホントのホントにちがうんデスッッ!!
からかってるのなら今すぐストップおねがいしますっ!!!!
アバター
2010/11/18 21:10
そうかそうか^^
ホントのホントに食いしん坊なんだね~w

からかったらちょっと楽しいなぁw
アバター
2010/11/17 21:32
だからちがいますって!!!
ホントのホントに食いしん坊じゃないんデスッ!!!!
アバター
2010/11/17 20:45
ふむふむ
おいしいものには食いしん坊になるのか~w
アバター
2010/11/17 16:03
おいしいからであって、おいしいからであって、
だんじて食いしん坊じゃありません!!!
ホントですよっ!ホントに食いしん坊じゃないデス!!
しんじてくーだーさーいーー((泣
アバター
2010/11/16 22:52
31おいしいよね~
ほほう、食いしん坊なのか~w
アバター
2010/11/15 22:54
31かぁ~
食べたくなってきた・・・かも??
あ!!!!
食いしん坊なやつとか思わないでくださいネッッ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.