Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/11/06 …なんもやる気起きへん


…ほんとどうしちゃったんだろう、オレ

アバター
2010/11/07 20:24
そういうときもあるよね~
自分に無理しないで、優しくしてあげればいいんじゃないかな?
アバター
2010/11/07 20:17
色々何かで無理した疲れが、少~~しずつ溜まっちゃって
どっ!っと出ちゃう時ってあったりするかも。。
無理かな…辛いな・・・と思った時は自分にも思いっ切り優しくして
甘えさせてあげてね。
誰か甘えられる人が居れば甘えちゃうのが良いかも~~♡
思いっ切り甘えちゃえ~~~♡(。✪‿✪。)♡
アバター
2010/11/07 06:11
だいじょうぶ(´・ω・`)??
そういう時あるよねー
アバター
2010/11/06 22:24
5月病ならぬ11月病?
やる気になれないときは細々とやるのが一番だよ~
やめちゃうとやれなくなるからね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.