Nicotto Town



食欲の秋に食べたいもの

今回のカテゴリは
「グルメ」
「食欲の秋に食べたいもの」についてブログを書こう!

だそうです。

べたになりますが…。

なし…。

無しじゃなくて…梨。

あのシャリシャリ感がいいんです♪

って、今、秋なのかww

アバター
2010/11/20 14:54
>らららさん

すきやき…。
うまい肉食べたくなっちゃうじゃんww
アバター
2010/11/18 17:36
梨 うまいよね^^
すき焼きも うまいぞ^^
アバター
2010/11/07 08:05
>ちゃちゃさん

ふふふ、私も寒くてもアイス食べる派です!!

>だいまお。さん

おおお!!梨いいっすよねぇ♪
あはは、確かに終わってますね…
って、そんなに買う暇もなかった。
ずーーっと暑くて、急に寒くなったからねぇ…ほんと。
アバター
2010/11/06 23:48
私も梨大好きっすー
特に幸水が σ゚д゚)ボーノ!
でも、梨の季節は終わってるよー、と思っちゃいました。
ホント、今って、一体全体「秋」なんでしょうかねぇwww
アバター
2010/11/06 22:38
秋でなくても アイスなら1年中食べたい・・・・・ヽ(´ー`)ノ フッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.