Nicotto Town


麗魔の区域


天高く~肥ゆる秋~;;


だいぶ涼しくなってきて食べ物が異常に
美味しい季節ですねぇ~! )>3<)/*
で。今週のブログお題は「食欲の秋に食べたいもの」
ですか。そりゃもう色々あるですが…

ここ最近むしょーーに食べたいのがタコ焼き!!

最寄り駅にあったお気に入りのバクダンたこ焼き屋と
銀ダコがそろって閉店してしまい気軽に食べれなく
なったものだから余計に食べたくて食べたくてーーっ★

そしたら。通勤駅でお台場でタコ焼きミュージアム
今日からオープンって話を聞いて今ちょっとウキウキしてます♪

http://www.odaiba-decks.com/?mode=dtm&page=index

大阪いった時、USJの近くにあった同ミュージアムでの
たこ焼きはドコのも美味しかったから東京でも
同じく美味しいの食べれるかな~♪と楽しみなのです!

残業ばかりで帰宅が遅くなっても美味しいタコ焼き
夕飯に食べれるなら我慢できるかな!?とか思ったり。(^^;
美味しいとイイな~♪ 外はカリカリ中はトロっと!!
なのが好きなんだよ~v楽しみだな~わくわく


あと。ピザ!!ドミノピザ食べなきゃーーー!!!

と言っても目当てはピザじゃなくて別のモノで(^^;
兄弟なかよく共闘の図のマグカップが欲しい
ばっかりにピザ食べるのです。(苦笑)

http://www.dominos.jp/topics/101025_c.html

12/9まではクリアファイルで12/10から
マグカップなのです。忘れないよーに自分メモ(笑)

こんなのばかり食べるから肥ゆるんだよね。

解っているけれど、むしょーに食べたくなるのですよ(=▽=;
そして秘かにハッピーターン魅惑の粉20%増しバージョン
にも確実に中毒になりつつある自分に困る。

でも美味しい。それが秋の罠なのか…っ。(苦笑)

アバター
2010/11/09 01:51
>さおちょ さんへ
大阪にある同ミュージアムのは美味しいかったんですよv
東京のも同じくらい美味しいと嬉しいんですけどね~♪

バクダンたこ焼きしらないですか?大きいくて中身も
スペシャルだったりするんですよ★直径は10センチくらい。
中身はピザ風だったりカレー味だったり牛肉だったり
チーズたっぷりだったり色々トッピングが選べたです♪
でも作れる人が少なくて店舗数すくないみたいなんですよ(^^;

>simon さんへ
ああソレ解る気がしますー!!なんか疲れてくると
こってりソースの粉モノむしょーに食べたくなったりしますねー!
身体がエネルギーになるモノ求めまくるのかしら??(^^;
うぅむ。なんだか味を思い出してきたら本当に凄ーーく
食べたくなってきちゃいましたよー!明日かいに行こうかなぁ
アバター
2010/11/07 08:21
おお^^たこ焼きは旨いですw
私はなんか疲れが溜まると無性にソースのかかった物か餃子が食べたくなります(〃▽〃)

外カリ中トロ~良いですね~(≧∇≦)/きゃ♥
今日は大阪行きますけど 時間が早いからお店開いて無いだろう市なぁ・・・。

あ~たこ焼きの口になってきた!?
アバター
2010/11/07 01:30
タコ焼きミュージアムですか!?
それは行かなきゃですね~☆
でもそれより
バクダンたこ焼き屋が気になります!
おっきいのかな?中身がスペシャルなのかな??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.