Nicotto Town



3度目の正直(#^.^#)

画像

 マイペット島
    ↑
  0 1 2 3 4 5 6
A×○○○○○×
B×○○○×
C×○○○○×
D○○○○×   家
E○○○○○○×
○○○○○×
G××○○○×
H×××○○○
I ××××○○

 開花済
○ 植えていた場所
 レア種を拾った場所
 開花前

10/11/06 20:48 ニコットさつまいも【紫】の種 G-3 ニコットさつまいも

植える場所の関係で、チマチマ5本植えてたので、無理かなって思ったけど

3回目でやっと【紫】の種を拾えました~(*^^)v

でも、段ボールのお芋は、あまり魅力的じゃないのよね^_^;

今、植えているお芋が育った時、なんとかミラクルモードで

新聞紙のをGETしたいなぁ~(#^.^#)

ブログ広場で見たとき、ちょっと新聞紙のは暗い感じだったけど

1回位、ミラクルモードになってくれないと、もうP種買わないよ~ん!!

アバター
2010/11/07 11:04
>ウジュ♪ さんへ

 えええ~!!!(@_@;)一人で数回なんて・・・羨ましい。。。名前かな??
 昨日、ブログ広場で23回合成して、ミラクル無しって方がいたので
 私は、まだまだ作る数が少ないからだと思ってたけど。。。そうなのね(>_<)
 とりあえず、今日のお芋が出来たら、もうお芋は作ってやらん!!
 後で、ブログに書く予定だったけど、ガーベラも罠にハマって
 大変だったし、そろそろガーデニングもほどほどにしないと
 えらい目に遭いそう。。。^_^;
アバター
2010/11/07 10:29
ミラクルって同じ人に何度も現れてる感じがする><
(数回経験の方がいますよ)
私はもう諦めモードwww
紫種も4つも集める元気はないかもですwww
でもメガは今後のお部屋作りに役立ちそうなので欲しいけどwww
置いた時に大きな方が飾ったっていう存在感出るでしょ(o^^o)ふふっ♪
アバター
2010/11/07 01:59
>まてぃ さんへ

 うんうん!! 新聞紙は良いですよね~(*^^)v
 でも、今までミラクルは0なので、期待薄いですが・・・^_^;
アバター
2010/11/07 01:54
やっぱり新聞紙欲しいですね~(´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.