Nicotto Town


適当ぶろぐ。


MOTTO!

はい。
先日ネット上に流出し話題になっている尖閣諸島沖の中国船による衝突映像
何回かフルで見ました。約40分くらいのやつ。

これ、よなくにで撮影していた人が被害状況の撮影に向かうって言ってるから
その映像も存在するはずだよね?そっちも見たいと思うんだけど
そこら辺は国家機密のレベルになっちゃうのかな?
(石破さんがニコニコのインタビューで言ったましたが、今回の40分の映像の中には国家機密と思われるものが映ってないからいいんじゃないかと。。)
あの勢いで自衛隊の船にぶつかって何ら刺傷が無い事から見て
中国の船が唯の漁船ではない事は明白なんだがなぁ。。。

国会議員なんかへのインタビュー見てても、映像が流出した事に対しての危機管理の問題とか
誰が流出させたのかだの、そんな事はどうでもいい。
今国民が求めている弁論はそんなことじゃないんだよ。


そしてこのニュースで影が薄くなってしまう
朝鮮人学校の無償化と、ロシアの問題・・・うーん頭が痛いですな。


マスゴミとミンス改心しろ!!!

無理だろうけどw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.