Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


わりと全力


も少ししっとりとした背景ほんまに欲しいわ~
ビシッっと決まるような背景てほとんどないんよね...

まぁそんな訳で何となくお披露目な旧セーラー

いつもの巫女服脱いで首輪も外して
しっぽはどしよか悩んだんやけどそのまま
今年の羽はやっぱ使い勝手ええわな~ほんまにええ逸品やと思う
まんますぎるんもなんやから首元にワンポイントで大人しい四葉
首元小さく飾るアイテムは結構好きかも知れへんわw

そんな訳でわりと考えてみた記念に1枚
色々付けるんもええけどやっぱシンプルなんが一番やわな~

アバター
2010/11/07 08:45
おはようございます。
かわいいvvvvv
制服姿、かわいいvvv
もうしばらく制服でいてくださっても私は嬉しいですvvvv
アバター
2010/11/06 23:41
すなすなw>コピー
言われて考えてみるとうちがフリマにはまり出したんもコレ見た時やったかもしれへんわ
「似たものなら今のでええわ..」て始めは言ってたんやけどねぇ...^^;
あの頃が懐かしい...&あの頃から一体いくら遣ったんかもう...怖い事は考えん方向に^^;
うちんとこのは藍色やったから今年のの方が近いんやけど
やっぱり黒の方が見ため的にも可愛い思うわ^^(中身はさておきw)
アバター
2010/11/06 22:37
きゃぁきゃぁきゃぁ、シスさんのセーラー服~♪
ハードコピーしとこうかしらん。
私がフリマに気合を入れる原因になったアイテムですよ、これ。
自分が中学のときに着ていた制服とほぼ一緒。
子供の中学の制服にもとっても似ていて。
欲しいねぇ~って、すっごくがんばって手に入れた途端、
新しいセーラー服が出て、急落。
あのときつぎ込んだ半分くらいで、今は手に入る感じだものねぇ。

制服はやっぱりシンプルが一番だけど、
自分が着た制服に近いものを着てみたいって思うのも人だしね。

ということで、とってもお似合いです^^
えっと、ハードコピー・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.