Nicotto Town


李里香(りりか)


今日の釣りは

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+113

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.17cm
ワカサギ
1
6.22cm
アブラハヤ
2
10.54cm
ブルーギル
1
20.48cm
ヘラブナ
1
30.23cm
キンギョ(赤)
1
23.10cm
ニジマス
2
63.38cm
ブラウントラウト
1
41.13cm
イワナ
1
34.28cm
長靴(ピンク)
1
23.41cm
川の真珠貝
1
8.07cm
ドジョウ
1
10.02cm
黒金魚(ハロウィンコスプレ)
1
16.72cm
2010/11/06 14:07

新しい方のレアが中々来ないですよね~^^;

アバター
2010/11/08 19:17
いつもありがとうございます♪

のぶちんさんへ♪
ありがとうございます~頑張ります^^
竿と餌は有料のを使っていますか?
1番良い物を使うと釣り易いですよ~小さい物程釣り易いカモしれません^^ ぜひお試しを♪

ジョーカーさんへ♪
こんばんは^^ おお~やってくれたんですか~美味しいですよね~♪
 新じゃがで、その上油と良く合うと言う事でしょうか^^

zinさんへ♪
やどかりがレアなんですよね~色々着飾ってるからでしょうか^^;
アバター
2010/11/07 02:33
休みと言っても、そんなに釣りも出来ませんから
毎日続けることくらいしか手はないですよね<(_ _)>

黒金魚もヤドカリも私はまだ1匹だけです(-。-)y
ちっちゃいレアって毎回なかなか釣れません (苦手な大きさっていうヤツでしょうか)

ヤドカリがどうか釣れますように・・・\(^o^)/
アバター
2010/11/07 00:36
こんばんは^^

フライドポテトはメッチャ美味しかった^^

新ジャガだからかな^^
アバター
2010/11/06 22:07
やどかりがレアなんだよね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.