Nicotto Town


ちょwwおまwww


妄想(試作)のケーキショップ

新作家具恒例の妄想部屋、パティスリー・ド・クマー?

レジカウンター、積み重ねるとかわいいな。

http://photozou.jp/photo/photo_only/225985/18860520?size=800

アバター
2009/03/15 23:35
>ミナキさん
いやいやいや、積み重ねたり、横向きにしたりは基本だよww
お好きな方はあれこれやってますってば。

>takoさん
やはり、熊がポイントだよな?(違
つくづく思ったんだけど、これってケーキ屋さん視点じゃなく、コーヒー飲む客の視点だなと。
実に甘いもの嫌いの私らしいwww

>はるさん
「ホテル熊の湯」は熊の湯観光チェーンで、傘下には「ホテル・ベアースプリング」がありまして、
そこのラウンジのケーキが評判になって出店したんだよ(大法螺)

>K-ALLさん
しまった、その辺は試作だからと一番手抜きした部分!!!
熊置くことに気をとられてたww
結果オーライってことでw
アバター
2009/03/15 21:26
窓の外がいい感じだね~。少ない植物の数でしっかりお庭してるもん。
アバター
2009/03/15 19:28
愛しの熊が看板熊に昇格(?)してる♪
バーカウンターと違って足下のバーが無いのがいいんだね。
こういう感じの壁はおされなびるぢんぐに普通にあるね。
ガラス衝立ともしっくりなじんで、これでまた部屋設計の幅が広がったね。

もうちょっと熊と遊んでくる♪
アバター
2009/03/15 17:10
さすがちょさん(≧▽≦)洒落てます^^;
アバター
2009/03/15 13:05
レジカウンターを積み重ねてみるなんて!
さすが、ちょさんだわヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2009/03/15 10:34
ども~♪

ダンボールと同じで、とりあえず何でも積んでみますw
他のもわざわざ見てくださったのね。ありがとう!
アバター
2009/03/15 09:36
おじゃましまーす。

積み重ねて壁!ですか~。
ミニ植物園もステキです♪
他のお部屋も面白かったですよ~。
アバター
2009/03/15 08:54
ええーー、熊ないとケーキ屋さんにならんだろ?

!?
アバター
2009/03/14 23:25
なるほどー。立派な壁になるんだねえ。
木彫りのクマが謎ですが。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.