Nicotto Town


もぐもぐ日記


1万歩歩いてドラクエ9ですれ違い成功

京都にいってきた
京都駅で初めてドラクエ9のすれ違い通信できた
ありがとう大阪の会社員

今日は1万歩は歩いた
もちろん疲れたけど足は痛くならなかった
ありがとうバイオフィッターのスニーカー

アバター
2010/11/10 21:54
>かほちゃん
今はきっと土日に1時間ねばって一人いるかどうかくらいじゃないかなと推測
でもまた今度京都駅にいってみようっと
アバター
2010/11/08 14:45
ぜんぜん大丈夫だよ~♪
携帯をいじりながら、人待ち顔で立ってれば大丈夫b

私は全盛期?の夏休みだったから、
電車が着くたびにいっぱいにww
今どうなんだろうなぁ~
アバター
2010/11/07 20:39
>かほちゃん
人がたくさん通る場所で一人でつったってるのは結構つらい…?
慣れたら平気か!

>ぱふちゃん
電車で大きな駅に通ってる人はすれ違いしやすいんだろうなあ
バイオフィッターは値段と性能の効率が優れている!たぶん!

>きゅーちゃん
4ヶ月目にしてようやく一人目のすれ違いさ
1万歩は大変よねー
毎日1万歩とかいう人いるけどちょっと無茶すぎるよね

>ひんめるさん
すれ違う一瞬にお互いのプロフィールを交換するのさ

>ゆ~さん
久しぶりに京都駅に行ったさー
0番ホームをはしからはしまで往復…はしなかったさ

>ゆにせちゃん
ルイーダの酒場があるんだっけ!
秋葉原はいっぺん行ってみたら楽しいかなあ

>みえこちゃん
DSをかばんに入れて人通りの中でつったってるのさ!

>あおねこちゃん
すれ違ってプロフィール交換したゲストが増えると
アイテムとかの特典があるらしい!

>こうめちゃん
初めてのすれ違い成功は感激でした!

>まあゆうちゃん
たかが2000円のスニーカーなのに、なかなかやります

>せんとらるさん
大阪のヨドハシに行けばもっと一気にたくさんすれ違えるらしいんだけど
そのために電車賃払っていくのもなあー
アバター
2010/11/07 20:13
今でもすれ違いできるアキバのヨドバシは偉大だな^^
アバター
2010/11/07 18:35
バイオフィッター、やっぱりいいよね?ね?(*≧m≦*)
アバター
2010/11/07 00:23
京都駅ですれ違いw
よかったですね^^

アバター
2010/11/06 22:33
すれ違い通信・・・・???
通信してどうするの?
アバター
2010/11/06 22:04
すれ違いしたことないです
どうやるの?
アバター
2010/11/06 22:02
やったねすれ違い!!京都駅はやっぱり大きな駅なんだなぁ~
わたしは秋葉の常連とばかりすれ違ってます…^^;
アバター
2010/11/06 19:49
|д・´) 京都となっ!
アバター
2010/11/06 19:16
すれ違いざまに、なにをするの?
アバター
2010/11/06 18:54
おぉ!きゅーには未知のすれ違い通信!!
たのしそーっ!!
1万歩歩くのって普段はできないよね、ちょー健康的!
アバター
2010/11/06 18:45
すれ違い1度もしたことないや・・・^^;
 
バイオフィッター、いいんだねぇ^^
仕事で上履きに使ってるスニーカーが
そろそろ限界かな・・・なので買い替えようと思ってる^^
アバター
2010/11/06 18:10
京都駅ならすれ違えそうだよね~
私は当時名古屋駅を徘徊してましたよ (;^_^ A

1万歩歩くとけっこう疲れるよね~
足を休めてあげてね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.