Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


緊急速報

もうすぐだよ~~


カウントダウンはじまったよ~~

アバター
2011/06/22 01:01
ママ~こんばんは。。。
ママには、報告しておきます。

サークルやめました。
パパとこたろーの友だちも解除しました。

しばらく、ニコッとはしないつもりでいます。

明日は病院なので、あさってママに相談するつもりでしたが
あることがあり、ひとりで決断しました。

いままで、どうもありがとうございました。
めちゃめちゃ楽しかった♪

ママと知り合えて、よかったよ♡




アバター
2011/05/27 18:42
まま~~~(か'▽')ノ

宿泊所が空いたと連絡が入ったので
明日から旅に出ます。なんちゃってねw

水曜日の血液検査で肝機能が296あって
即入院って言われたんだけど
ベッドがいっぱいでちょこっと猶予期間があったんだ♪

絶対安静って言われてたけど、昨日遊べてよかったぁ~!
楽しかったよぉぉぉ~❤。+゚(人'v`*)

釈放がいつになるかわかんないけど
また帰ってきたら遊んでね~(か'▽')ノ

アバター
2011/05/02 10:57
まま~ありがとぉ~♪ (人´▽`)..*☆

めちゃめちゃうれしいよぉ~ε=ε=ε=(ノ;_;)ノ

でも、何を入れていいのかわかりゃん。。。
まま全部持ってそうだし・・・こまったなぁ。。。><
アバター
2011/04/23 08:00
まま~(か'▽')ノォ'`ョゥ♪
伝言板じゃ、書ききれなかったので
こちらから失礼しま~~す❤

実は、また新しい病気が発覚した!
脊髄くも膜下嚢胞だったかなぁ・・・。
字があってるかわかんないんだけど。

けっこう痛いです><
歩けなかったり、座っていれなかったり
寝返りも打てないことも・・・。
この間は、夜中に痛みで目が覚めちゃって
痛み止めと眠剤が効くまでの間
PCで遊んでましたw

3月の始め頃から、何となく痛かったんだけど
退院した翌日から筋肉痛のような痛みが出て
これって、久しぶりに歩いたからかなぁ?と思ってたら
どんどん痛みが増してくるし・・・。

内科・泌尿器科・婦人科・整形外科と回されて
結局、整形で撮ったMRIから病名が判明しました!
これ、結構きついです><
寝てても、起きてても痛くて身の置き所が無い。。。

あとまた肝機能も上がってきているので
ちょっとだるいかなぁ・・・。
これ以上あがると、入院してもらわないといけないって言われた。_/ ̄|○ il||li

仕方なく外出もせず、おとなしくしてるけど
あまりやる気も根気もなくって・・・><
ミクシィも放置でごめんなさい。。
心臓の方は、まぁまぁだね。。だって~
まぁまぁってどういう意味よ?と思ったけど
聞くのもめんどくさくて聞かなかったwww

長時間座っていれないけど、集会したいなぁ~❤
あ!釣りだけでもいいな♪w
痛いわりには、遊びたい気持ちは満々ヾ(*^▽^*)ノ アハハ~♪
ということで~~また遊んでね~(*^・^)ノ⁀☆チュ♡ 
アバター
2010/11/18 13:42
おおお~!!なんてタイムリー( *´艸`)♫

いつも参加してくれるマルテちゃん、びすこさん、後新会員の
サファイアさん親子の予定も聞いてみるね~(`・∀・´)ノ
アバター
2010/11/18 13:36
結局、今までにない長文になってしまった(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
アバター
2010/11/18 13:36
皆様こんにちはm(__)m

落ち葉が風に舞う季節となりましたが、皆様にはお変わりなく
お過ごしの事と思います。
さて、前回のハロウィン版百鬼夜行以来、新会員様が増え賑
わって参りましたもののけ塾ですが、この調子で益々サーク
ルが盛り上がって欲しいと願わずに居られない うさぎ小町で
ございます。

と言うのもですね・・・
個人的なお話になりますが、塾長様が超ご多忙の身と言う事
でサークル設立以降、妖怪好きなのかどうかも怪しいうさぎ小
町の独り言部屋と化してしまっていた時期もあるんです(´;д;`)ウッ…

それが~、どうでしょう!!サークルでの百鬼夜行を行うよう
になってからと言うもの、会員様が増えたり妖怪好きの皆様
が積極的にコメントしたり交流されている様子を拝見し、感極
まる想いでございます(/_;)

そこで益々のサークル発展と新会員様の歓迎会も兼ね、来月
は忘年会やクリスマスシーズンと言う事で、『もののけ流Xmas
忘年会』を開催したいと思います。

参加条件
★アバター:怪しい衣装にクリスマスor余興ムードをプラスし
 て下さい。
★日時  :12月○日(○) 午後:22時~23時の1時間
★集合場所:もののけ塾のカフェ



これまでタウンではなかなか思ったように全員集合する事が出
来ませんでしたが、今回も懲りずに恒例のタウンでの百鬼夜行
も考えております♪

サークル内に入れる人数が限られておりますので、参加不参
加は出来る限りこのトピのコメント欄に書き込みしてお知らせ下
さいますよう、お願い致しますm(__)m
アバター
2010/11/06 18:45
あら、そういう設定があったのね~

どうもありがとう^^
アバター
2010/11/06 18:44
マイページ設定
  ↓
公開&ON/OFFの設定
  ↓
マイページトップの設定(この中にありますよ)
アバター
2010/11/06 18:37
う~~ん

プロフィール情報のことが今一わからない
アバター
2010/11/06 18:33
プロフィール情報をニコッとタウン内のみ公開にしたら
みんなきたりwwwwww
アバター
2010/11/06 18:05
仕事に行っちゃうからね~~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
アバター
2010/11/06 17:44
だれでこようかなー
アバター
2010/11/06 17:27
カウントダウンだね♪
PCの前から離れられないじゃないww
アバター
2010/11/06 17:20
おぉ!!
でも踏めないかも><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.