Nicotto Town



食欲の秋に食べたい物~?


果たして今年は秋があるのかどうか微妙な感じ^^

早くも鍋が大活躍な我が家♪

だって~寒いよね^^

でも、栗ご飯とか芋ご飯とかは秋って感じするかな♪
銀杏も美味しいよね~

和菓子やお料理に紅葉が飾られていたり
ちょっと一手間かけてくれるお店はうれしいね^^

期間限定のスイーツにも目がないし♪

・・・これでお部屋アイテムのモンブランゲット~

今朝インしたらさつまいもが1個メガっていて
うれしいのはうれしいけど少し微妙な気持ちです^^

あと1個メガれば鉢植えができるけど
今回はそれ以外にメガの使い道はないので
できれば、このままメガらず2パックで終了したいところ^^

手持ちの石焼き芋1個作れれば満足です♪
できればミラクルが起きれば最高だけどね^^

そんな願いを天使になってお手紙投函中~☆

アバター
2010/11/06 19:14
お鍋いいですね~
みんなでワイワイ言いながら食べるのが
楽しい(*^v^*)

おいもさん、手持ちアイテムになるのは、
いいですね♡
ミラクルが起こりますように☆
アバター
2010/11/06 17:02
ホントに今年は秋はどこに?って感じですが、食べ物の美味しい季節ですよね~^^

願ってない時にメガるとちょっと微妙ですよね。
P種だとピッタリ10個(とか20個)で合成したいのに、
1個メガると種を買い足さなきゃいけなくなったりしますもんね。

ミラクルの新聞袋の石焼き芋も魅力ですが、私も普通のが1個作れれば満足かな。
アバター
2010/11/06 16:03
おぉ~ 女神様ぁ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.