Nicotto Town



うれしいクリスマスプレゼント

   みなさんは、もらってうれしいクリスマスプレゼントはなんですか。

        ○ ゲーム機器
        ○ 洋服
        ○ 腕時計
        ○ iPad
        ○ バッグ
        ○ 靴
        ○ DVD
        ○ 食事券
        ○ 財布
        ○ なんでもうれしい

アバター
2010/11/09 02:32
iPadが欲しいです(*^_^*)!!
アバター
2010/11/08 21:07
一日だらけていい券・・・・・ってないかなぁ。
一日中何にもせずに布団でゴロゴロしてたいwww
アバター
2010/11/08 18:32
クリスマスプレゼント、もう、、、もらえる立場じゃないので・・・
プレゼントされたらなんでも嬉しいです。^^;
アバター
2010/11/08 10:52
なんでも嬉しいですね^^
アバター
2010/11/07 20:38
今は時間ですかねぇ^^
アバター
2010/11/07 18:04
一番最後のなんでもうれしいです☆^(o≧∀≦)oニパッ
アバター
2010/11/07 13:09
一緒にいられればいいかな。

ケーキを食べて、テレビ見てお酒飲んで。

でも、強いて言うなら、集めているDVDの新作かな・・・
アバター
2010/11/07 13:00
新しい携帯が欲しいです~
そろそろ2年になるので、そろそろ電池もダメになるし変え時です。
クリスマス待たず買い換えちゃいそうですが・・・
アバター
2010/11/07 10:49
なんでもうれしいかな♪

人によるけどww
何あげたら喜ぶだろうとか考えてくれてる気持ちが嬉しいね♪
アバター
2010/11/07 09:13
なんでもうれしい!

気持ちが嬉しいよね。
貰えないだろうな、きっと・・・。
アバター
2010/11/07 08:12
なんでもうれしい☆
気持ちが一番うれしいよね♪
最初から中身がわかるプレゼントより、
プレゼントを準備してくれた気持ちが
うれしかったりするかなぁ♪
アバター
2010/11/07 04:36
通勤用の靴かな。

ラッシュの電車で踏まれると消耗が激しいですw
アバター
2010/11/07 02:43
うぅぅん。今は・・・洋服かな(*´∇`*)
かわいい服着たいな~+.゚(o☻ܫ☻o)゚+
うちにサンタさんくるかな~?www
アバター
2010/11/07 02:38
え~~~どうしよ~~!

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

う~~んw

「ipad」が欲しい~~♪♫~♩♬~♪

 
アバター
2010/11/06 23:56
時間が欲しい(笑)
美味しいものが食べられるのも嬉しいなぁ(=⌒▽⌒=)
アバター
2010/11/06 23:48
心がこもったものなら 何でも嬉しいです。
アバター
2010/11/06 22:30
まぁ、もらえないけど・・・現金?www
アバター
2010/11/06 21:41
やっぱり、愛がこもってれば 何でも嬉しいよ! キャー ヾ(≧∇≦*)ノ  
アバター
2010/11/06 19:35
takeru君 こんばんわ!
プレゼントは何貰っても嬉しいよね。
今は特に欲しい物はないな~。
あ、旨い物は1年中嬉しいや。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/11/06 18:47
私は今マッサージチェアーが欲しいよ^^
アバター
2010/11/06 18:47
ゲーム!!!
アバター
2010/11/06 18:24
洋服ですねー!

おしゃれしたいでっすwwwww

(>v<)!
アバター
2010/11/06 16:53
クリスマスプレゼント・・・サンタさんがくれるなら
なんでもうれしい(。ё‿ё。)
アバター
2010/11/06 16:19
プレゼントはなんでもうれしいです^^
アバター
2010/11/06 16:00
でも…
携帯電話が欲しいなぁ☆
サンタさーん!!!

MAMAGON
アバター
2010/11/06 15:59
うーん。何でも嬉しいけれど…
自分では買わない、
iPad が、一番ビックリ!かも☆
大騒ぎして、喜んじゃうわぁ!

MAMAGON



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.