Nicotto Town


ちょwwおまwww


食欲の秋に食べたいものどころじゃねえ!!


1泊で脱走中www

やることいろいろあって、通常営業は退院してからだな。
火曜には退院らしいっす。
嘘ばっかつく医者だから、あまり信用できないがww


本日のファッション;
とりあえずPショップは覗いたが、キティがどうしたって?

アバター
2010/11/07 17:53
仮出所おめでとうございます~~
(。'(ェ')/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
アバター
2010/11/07 10:31
接戦は火曜日と・・・・
アバター
2010/11/07 07:15
なんだよ、火曜には帰って来やがるのか。
病院ももっとしっかり隔離しといてほしいもんだな。
アバター
2010/11/06 23:16
火曜日に退院なのに1泊で脱走してきたのか~www
もう壊す物が無くなったのかorz

とりあえずお帰り~^^
アバター
2010/11/06 18:49
やることって・・・サツマイモ植えることか・・・
娘にレシピでも書いておけ。
アバター
2010/11/06 18:33
退院おめでとう御座います~♪
アバター
2010/11/06 16:01
 なぁ~んだぁ ^_^;
アバター
2010/11/06 15:44
おぉ、仮出所――いや、仮退院中ですか。
悪さするとシャバに戻れなくなるから、おとなしく過ごすんだぞーwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.