Nicotto Town


しょぼっち


ハッピーセット☆


マックに行ってきました。

クーポン使って370円でハッピーセット購入♪

お目当てのおもちゃはたまごっちシリーズです♪

まめっちのスーパーカーと土日限定カードとシールゲットです。

ポテトもナゲットもオレンジジュースもこの値段で頂いて

何だか得した気分です☆

アバター
2010/11/08 16:11
マック行ってみようかなw
アバター
2010/11/06 22:14
マックは、ドライブスルー限定の
3人前1000円セットが最強だと思います。
アバター
2010/11/06 20:26
行っても頼む勇気が無い・・・・・・
おっさんとしては(ノ_;)シクシク
アバター
2010/11/06 18:22
へ~^^
今でもたまごっちって人気なんですね~♪
アバター
2010/11/06 15:38
こんにちは^^

今はたまごっちシリーズですか^^
ちょっと前に行ったら チビまるこちゃんでした^^
うちの子たちはもうおもちゃは要らないのですが
セットがお得でついたのんでます^^;
アバター
2010/11/06 14:05
お久しぶりです!!!

ハッピーセットお得ですよね^^
今たまごっちなんですか!!
前のちびまるこのときは
友達がマックで働いてるのでただで
おもちゃだけ貰いましたw
これからも宜しくお願いします★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.