Nicotto Town


のほほん日記


私は女だ!日本語の通じないお子様は大嫌い!


いやもう、ニコットはじめて初の逆ナン(といっていいのか?)されたですよ。
そして、初の拒否リスト行きですよ(もう、ぐったり)

本日は「羊な執事」というイメージなのですが、確かに男性っぽくも見えます。
しかし、嫌がっている相手のはなしはきちんと聞こうぜ、お子ちゃま!


事の始まりはタウンのベンチ。
左端に座っていたら真横に座られた(他にも沢山席は空いていたのに)
真横に座られるのは嫌いなので、お隣のベンチに移動したんですよ。
したら、その子がまたついてきて真横に座る…以下5回ほど繰り返し。
いい加減切れてきてたので「真横に座られるの嫌なんで止めていただけますか?」と言ったら「au」と発言。
言うだけ言ったので安心して座りなおしたらまたついてくる…
立った状態で「迷惑ですので止めてください。気持ち悪いです」と言ったら「好き」と告白(?)される。
「アバ女性ですので好きとか言われても困ります」と発言しているのに、私のアバに重なって「好き。ちゅー」ときたもんだ…

俺、ちゃんと自分は男じゃないって言ってるジャン。
迷惑だし気持ち悪いから止めてくれって言ってるジャン。
相手が嫌がることして楽しいわけ?

即効相手のプロフ開いて相手の島へジャンプ。
島番号コピペして、足跡消して自分のページに戻ってその方を拒否設定しましたよ。
これでタウンで会うこともないし、名前検索で飛んでこようとしても私の島へは飛べない。はずだよね?w

広場内とは言え、ストーキングされまくったり一方的に気持ちを押し付けられても困るよ。
なんか、逆ナンお断り!って男性のプロフの意味が良くわかった。
本気で気持ち悪いし怖い。
ありえない恐怖だわ…
自分がやられた時のこと考えないか、「自分はされても嫌じゃないから相手が嫌がっていてもやって良いんだもん!」という自己中心的な考えの持ち主なんだろうな。

こんな事続けていたら(嫌がる相手に無理やり付きまとう行為)そのうち通報されてもおかしくないよ。
回避できるから私は運営さんに通報はしなかったけどね。

本気、アバを重ねられるの不愉快なんですよ。
某MMORPGをしていた時も、動物に変身した人でその人が仲良しさんならばおひざ抱っこでお話したりもしましたが、その人が人間の姿のままだった場合真上にすわられたら「重いお!」っていって退かせる位に重なられるのは大嫌いなんです。
(まぁ、シーフよけの癖がついていたともいえますが)
でも、建物のぼりとか以外で、重なられるのは「ぜんぜんOK」っていう大人は少ないと思うわ。

アバター
2010/11/06 21:52
>チキン野郎✞蔵さん

いらっしゃいませ。
広場の自販機付近にいらっしゃった方ですよね。

申告ありがとうございました。
私、相手のプロフを開いて置くのを失念していたため、消えられて申告出来ないという状況だったので助かりました。
迷惑どころか、非常にありがたいです*ぺこり*

お気遣いありがとうございました^-^
アバター
2010/11/06 21:46
タウンから失礼します。おしゃべり広場隅っこにいた者です。
先ほどの常識のない方、一応私が申告しておきました。
ご迷惑かと思いますがこちらにご報告だけさせていただきますm(_ _"m)
失礼いたしましたー…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.