Nicotto Town



あるある!w

楓から盗んできたーw
よーし!やってみよーwww


あるあるバトン

Q1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
あるあるーw二段重ねとかして遊んでたねw

Q2.バームクーヘンをはがす。 
ある!はがせるものは・・・・はがす!w

Q3.扇風機の前であーーーって言う。 
もうやってなーいw扇風機があったらやるかもねwww

Q4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。 
やるやる!なんでかな~・・・やってしまうんですよw

Q5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。 
ん~・・・あ!全校生徒で先生を驚かすとかはあるかもwww
ん~やってみたい←

Q6.自分の写メを何度も撮って、 
プ、プりクラではなく?

Q7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。 
はーい。余計なこと考えなくてもなってまーす!

Q8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。 
何その悲しい人www
パリパリのまま食べるといいよb


Q9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して 
あるあるーw急いでもう一度踏む!w

Q10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。 
やってたわーwなんか楽しんでたねーw
自分の顔に当たったりしてたわぁwww

Q11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、 
    それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
落ち込んじゃってるじゃんwww
あ、鏡よりガラスを信じるべきなのねwww

Q12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。 
こんな声なのかぁぁ!みたいなw
 


Q13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。 
映画ながい!wwwあー最近夜更かしできてないなぁw

Q14.街中で考え事してたら、 
  他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、 
  意味不明なテレパシーを送る。 
面白そうwww
それで返事返ってきたらサイコーだねwww
今度やってみる←

Q15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、 
    フェイントのかけ合いみたいになる。 
うん。。。『きゃぁぁぁあぁ』とか言われたしww
ちょ、おばさんビビリすぎ。。。みたいな。

Q16.全部でいくつ当てはまりましたか? 
9だったwww

アバター
2010/12/19 17:27
(・ω・)コンヌツワ
ランダム訪問デシ(o゚д゚o)ゝ
ランダム訪問をした方には友申をしております(*´∀`*)
よければお友達になってくださいペコ↓↓○┓┏○↓↓ペコ
迷惑だったらスル―してくださいd(・∀<)☆彡
もしお友達になってくれるかたはσ(´∀`ме)の伝言板に「なったよ!」と教えてください
再度訪問し、自己紹介させていただきます。
(\*^_^)\すてぷと水やり/(^_^*/)おいていきますね(♥Ü♥)♬*

PS迷惑だった方へ  ほんとにすみませんでしたペコ((●┐ペコ((●┐ペコ((●┐ペコ((●┐

関係ないところにすいません(A;´・ω・)
アバター
2010/11/06 12:50
まあ、思うだけで言えないんだが。(笑)

もしかしたらって、俺どんだけ強いんだよww
てか、自転車で、人殺せるとか、どんだけ速いんだしww
危ない人で良いもーん(え
目撃されちゃった…(´・ω・`)
しかも、目の前で。ww
アバター
2010/11/06 12:42
なるねーwwwなるなるw

もしかしたら・・・ねw
って否定したあとに認めんなよww
ま、本人が言うのだから確実だーb
ボス・・・目撃しちゃったのかwww
アバター
2010/11/06 12:35
『Σはあ?おめえも悪いんだろうが!』って、なるねww

さすがにチャリで死なねえだろいww
か、楓は危なくない!(え
いやあ、危ないか…。ww
ボス目撃者よww
アバター
2010/11/06 12:32
いたら焦るwww
あんな経験はもうしたくないねww


おー良かったですよーww
・・・・楓危ない。
いや、人のこと言えないかもだけどさ・・・・
ってかボス目撃者www
アバター
2010/11/06 12:27
どんまいねーww
いやあ、さすがに『貴方が悪い』って言う人は居ないだろう…www

おばさまはいきてますたよw
ちゃんと、謝ったもん!
ああ。タイヤに足を挟んで垣根に突っ込んで
逆立ち状態になったことも有るぞw
ボスに聞いたらわかると思う。←
アバター
2010/11/06 12:24
叫ばれて心臓痛かったしwww
『ごめんなさいね。あなたが悪かったのよ!』
って言われても困るねww

え・・・お、おばさんは生きてますたか?←
さすがに人間にはないぞwww
植木鉢にならあるけどw

アバター
2010/11/06 12:18
うわあーww
お互い様なのにねww
『私が悪かったの』って言われても困るww

考え事しながらチャリ乗ってて、
おばさんに突っ込んだことならある(`・ω・´)←
アバター
2010/11/06 12:15
そだよ~・・・なんか春が悪いことしたみたいじゃないか!!w
そのあと『ごめんなさいね!私が悪かったの!』って言って去っていったけどww

あ、ちなみに自転車ねwww
アバター
2010/11/06 12:06
おばさんそんな、叫ぶのwww
すげえww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.