Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


1人っきり・・・ PartⅡ

画像

メーも、キティ城のベランダ登れたぞ~~
〃⌒ー⌒〃b
もう、皆も登れるよねww

しかも、また1人だったよ~(*^ー゚)v ィェィ♪
ここも、メーが支配した!!
(¬_,¬)ククク
ここで、1人っきりになるなって、結構珍しくない?ww




でもさ~
『タウンでひとり』って写真何枚か撮ったけど・・・
やっぱ、メーはむなしい気分になる・・・
寂しがり屋だからね。
仕方ないよねww
ര‿ര うふっ❤


アバター
2010/11/10 08:02
あぃみさん。
メーも、青ガチャいまいちかな~~ (←ひたすら回し続ける女w
お互い頑張ろう(*'ー'*人)bネ♪

毎日5回も登ってるの~~(^m^ )クスッ
凄いねww
入口さえすんなり行けば、後は楽だよ(◕. ◡。)ネェー
メーも、コツつかんだw

でも、いつもキティの横に寄り掛かって立っていますw
だって、・.*:+:スリ((*u_u)u_u*))スリ:+:*.・したら気持ちがいいんだもん!!
それにさ、1人でも寂しくないww
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2010/11/10 06:28
おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ 青がチャ不調、今日からまた頑張りますp(^^)q

ベランダは毎日5回は登ってますよ、今日も昇るよ~^^
アバター
2010/11/09 22:05
♡さきたん♡さん。
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
よければ、伝言&コメして下さい(◕. ◡。)ネェー
㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
アバター
2010/11/09 13:16
こんにちわー♪
かわいかったので拝見しました^^
よかったら仲良くしてくれませんか?
いきなりですいません><
私も大人です^^
でわでわ♪
アバター
2010/11/07 07:32
おーちゃん。
おぉ~~ここにもいたかぁ~
1人シリーズ楽しんでるやつがww おーちゃんらしいやw
そうだね~ メーには優しい友がいっぱいいるから寂しくないね。。。
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з  幸せ者だよ♡
〃⌒ー⌒〃b


ピーちゃん。
なんであの時、すんなり登れなかったのかが不思議・・・ww
今度は、ベランダまで頑張って一緒に行こう(◕. ◡。)ネェー
タウンぶらぶら、楽しかったよ~♡


tatamiさん。
そっかぁ~珍しがって撮ってたのか~ww
また、寂しくなったら駆け込むので、㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
いつも話聞いてくれて、ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
↑にも仲間がいたよww (^m^ )クスッ


メイくん。
〃⌒ー⌒〃 今度は、2人で支配してみようかww
でも、何時間も待つ覚悟がないと無理だよ~~
メイくんには、辛抱でくるかな~ww n(ー_ー?)ン?
ര‿ര うふっ❤
待つのは得意? (メーはひたすら待つタイプ。覚えててww


しーちゃん。
でしょ~~ww これでキティの所で1人は2回目なんだ~
今度、タウン一緒に回ろうか~
ര‿ര うふっ❤


より様。゜。*夢宇*。゜さん。
あら・・・じゃあ、今度一緒に登ってみる?ww


まゆさん。
そぅなの~メー1人だと、涙が出て来るの。。。。
。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
アバター
2010/11/07 07:09
僕も一人シリーズがいっぱいあるよ!
でも珍しいのでみんなが笑ってくれるから
ブログに書いたりしました^^
メーちゃんは友だちいっぱいいるから
寂しくないよ^^
アバター
2010/11/06 23:58
私もまだ登れませんww
タウンで建物登りした事がなくて
この間、メーちゃんと遊んだ時以来やってないですねww

ほんとにw キティちゃんの所で1人は確かに珍しいですよねΣ(;・∀・)?
アバター
2010/11/06 22:10
「タウンでひとり」、は、一人になる事が珍しかったので、
珍しがって撮っていたので、意識して撮ると、寂しいかもしれません^^;

アバター
2010/11/06 21:56
今度は二人で支配しよう。
ര‿ര めふっ❤

アバター
2010/11/06 21:00
ほんとですね。
一人で写ってる。キティちゃんの所で一人は珍しいですね!

壁登りはあんまりやってないので
出来ないところの方が多いでし~。
アバター
2010/11/06 16:22
わたしまだ登れない・・・。
ぐすっ
アバター
2010/11/06 15:45
僕はまだ登れません。 てへっ♪
アバター
2010/11/06 13:06
私もおしゃべり広場で1人になることがありますだれもいないとさびしいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.