Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


☂、突き破ってるから…^^;


好きなんですよぉ~☂
タウンって、よく雨が降るじゃん^^;
いつも差してるから、丁度いいのw

今日、、やっぱり模様替えをしようッ☆
って思ったのぉ~。で、
その後他の人のお家を色々見て回ったら、
すっげぇー素敵なお家があって、
やっぱ断念しました~^^;
っつか彼女のお部屋を、
そのまんまパクりたいですねッ!(≧▽≦;)

今日ニココレで、シエル坊ちゃん
4人見ましたよ~☆(笑)
やはり、彼等(の中身)は
女性なんだろうか・・・?w

あと、ニココレには姉も
出てるんで、よろしくー♪w
なんか、ピンクのドレスに
もじゃもじゃ頭に、
白いリボン付けた奴です~w

ちなみに、、
外道さんの今日のぉ衣装の
総額ゎ。。。。
¥1,480ですってぇ~(TдT)

それからw
昨日、こんなん→☃
出るの、初めて知ったw




月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.