Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


5万人プレ企画追記


このたび企画しましたプレ企画に前後賞を設けました。

50001の方や49999の方も申し出てください。

いつもきてくださっている方に差し上げたいので

はじめての訪問の方の足跡は対象外とします。

カウントにはなりますが、企画への参加は不可とします。

ただ、いつもきてくださっているかたのサブはOKとします。

そのあたり了承した上で訪問してくださいね。


よろしこ~~

アバター
2010/11/07 06:57
50,032人目はだめだにゃ~(^△^;)
アバター
2010/11/06 18:05
え!!!!
いつそんなルールなったん!!!!!!

がーーーん・・・・
アバター
2010/11/06 16:12
つか・・・・鍵開けろや(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!
アバター
2010/11/06 14:58
ひとりだけかよ~~きびしいのぉ。
アバター
2010/11/06 12:58
(´-ω-`)勝負かけないでくれよ・・・
初めて訪問がその3つに該当したらどうするんだ・・・
この調子だと深夜辺りになる可能性も・・・
モチロン 俺は仕事でいない訳だ・・・
アバター
2010/11/06 12:54
おおぉ~
もうすぐ5万人なんですね~^^
楽しみですね~♪
アバター
2010/11/06 12:13


ふふふ~~

映画館満員になるくらいの一族か
アバター
2010/11/06 12:11
一族総出でこれから映画みにいってくるので安心して
アバター
2010/11/06 11:46


おまいの一族が怖くなってきた・・・・
アバター
2010/11/06 11:41
サブは何人までOKですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.