Nicotto Town



名古屋流ウェディング・ラブソディ(主題12

案の定、一方通行のおかげで
かなり大回りしつつ目的の美容院に。

なんだ、ここか(^◇^;)

ここならもう少し早く来れるルートが
あるんだけど、まぁそれは帰りに通ればイイヤ。

美容院に荷物を全部降ろし、
第一秘書や母君は髪も作ってもらうので
打ち合わせをして、再び車に乗って帰ります。

あ、そーだ。
第一秘書、髪の毛を先にするんだから
前開きの服を持ってきてるよね??

実は前に振り袖を着た時には
襟ぐり広めのTシャツでしたから
無理矢理なんとか頭を通して脱いだ。

わたしも振り袖の時に、同じ事やったけど(^◇^;)

案の定、持ってないと言うので
わたしが持っていた前開きの服を貸す。

体格が違うので、逆はあまり出来ないけど
わたしの方が少々大きいので何とかなる(笑)

よーし、これで一仕事終了。
あとは家に戻ります。

夕飯は近くにできたイオンで食べるらしい。
そして明日の朝飯は、イオンでオニギリを買って
済ませるという予定を母君から聞いてます。

そりゃー、夕飯や朝飯など
やってるヒマないよねー。

わたしもなんだか明日は仕事を仰せつかります。

お金の仕事なんで、ホントはやりたくないけど
妹君達は子供が小さいし、私しか適任は
いないから仕方ない(^◇^;)

さてそれじゃあ、夕飯にいきますかー。

続きは明日♪

<昨夜のわたし>
トレンドのニュースについて盛り上がる。
本のご相談なども(゜∇^*)テヘ

さあ今日の一冊
「クラスメイトは外国人」明石書店
真面目なコミックです。海外からの人が
珍しくなくなったとはいえ、問題も色々あります。
ありがちな問題が扱われているので、読むとタメになるかも♪





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.