Nicotto Town



ニココレファッションショー


ファッションショーという柄でもありませんが、どんなものか見に行って、エントリーしてみました。

エントリー者数は、この時点で、
男性は、3069
女性は、15108

結構すごい数です。舞台には一回10人が表示されるので、女性だったら、最悪1510回、次の10人を見るってしないと、自分の姿を見ることができない!
男性の306回も、既にありえない回数です。

とはいえ、のべ人口60万IDを超えるという割には参加率は低いかも知れません^^

ステキが押してもらえるかも?というイベントだと思えばよいのかな♪

アバター
2010/11/07 14:00
こんにちはぁ~♪ 今日は時間があったので(暇ってことやね^^;)
「ニココレ」見てたら garagaraさん 見つけちゃいましたぁ~♪ ^^
しっかりと ステキぽちり しておきましたよっ!! 
知ってる人を 見つけれたら うれしいもんですね♪ ^^
アバター
2010/11/07 12:25
お庭でステプを押すのと効果は同じだけれど、
ステージの上にいるお友達にステプを押すのって、気分が全然違うのですよね^^
garagaraさんもエントリーしたのですね!
ぉ~し!見つけてポチっとしてみせます☆
アバター
2010/11/06 23:28
私も一応登録しました
・・・ステキを一回でも押してもらえれば儲けものかなぁ~
なんて、セコイ考えです!

甘いですかね?
アバター
2010/11/06 21:00
私もエントリーしました((笑

確かに低めですね~^^;

見つけたらポチッっとしときますよっ(*´▽`)ノ
アバター
2010/11/06 19:21
そですね☆私もエントリしてますので見つけた時はよろしくです~♪
アバター
2010/11/06 18:46
うんうん、私もID数の割りに少ないな、って思っていました
実際に活動しているのは、このエントリー数の10倍くらいなのでしょうか??
だとしたら、すごく少ないですよね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.