Nicotto Town



運勢(仏滅)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
26961
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
74
獲得した宝石数
1452
今回の称号
朝の 蒼い 偉人
2連鎖
11
3連鎖
6
4連鎖
5
5連鎖
1
6連鎖
2
7連鎖
2
8連鎖
0
9連鎖
4
10連鎖以上
17
2010/11/06 10:09

自分を克服できなければ他人を動かすことはできない。克己より始めて吉日

中日新聞より


とりあえず他人を動かすことはしないです。
だから克服する必要ないです☆(ぇ
まぁ、自分の苦手分野を克服するのは大切ですね。
とりあえずは納豆を食べられるようにしよう(ぇ

ガーデニング
課金しようか悩んでる。
結構たくさんのさつま芋が必要みたいですね。
手持ち焼き芋(’’*

釣果
相変わらずのレアが釣れない><
ヤドカリは欲しいね。

アバター
2010/11/07 09:52
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
頑張って探します…男子の部は比較的少ない気がします(’’*
勝っても負けてもバーゲンはあると思うんですが…テンションが違いますよね><

>うるめ様
本当にいい子になりそうですが、そう上手くは出来ないです><
私も子供の頃は納豆は家に出なかった気がします…いつから食卓に上がるようになったんでしょう(’’?

>モトラナ様
ヤドカリなかなかつれませんね><
気長に頑張って釣ります…次のが来る前には釣り上げたい><
アバター
2010/11/07 07:18
紅玉さん おはよう(*^。^*) 昨日のゲーム見てましたが 15回までやって引き分けでしたね~

今日は勝って 逆王手をかけて欲しいですね(*^。^*)

ロッテは強いですね~ 西部とソフトバンクを倒してきた だけの事はありますね~
アバター
2010/11/07 00:19
あ。私もヤドカリ釣れません。
気長に~ですねぇ
アバター
2010/11/06 21:07
絵に描いた様な良い子になりそう。

納豆は大人になってから食べれるようになりました。
というより子供の頃は見た事も聞いた事もなかった様な・・・

アバター
2010/11/06 10:43
探してくれてるんですね(*^。^*)

ありがとうございます(*^。^*) 紅玉さんはエントリーされてますか?

されてましたら探してみますが(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.