Nicotto Town


かおりの徒然


お友とキティー&カエル

画像

この頃、カツアゲ済んだら、ここ登るの日課www

まだまだ、出来るとき出来ない時あるんだw

だから、練習www

ここで、色んな人から、教えてもらってるよ(現在進行形w)

この日も、せっせと練習してたら、カエルの ちかちゃんと

出会って、新しいとこに登れたんだ

出来た時は、うれしいなぁ

今夜は、カエル集会w


期日:11月6日(土)
時間:20時~タウン終了まで。
場所:ニコッと山

*自由参加ですので、時間のある方どうぞヽ(゜▽、゜)ノ

です。よかったら、見学に来てねw
私いなくても、皆優しい人ばかりだからねっw
カエルさん、ずらりと並んで可愛いよ^^
皆で、お話しながら、ケロケロするのw

アバター
2010/11/07 16:14
かわいぃ ^ ω ^
すてぷです!
アバター
2010/11/07 14:42
かおりさ~~~~~~~~ん^^ こんにちわぁ~~~www
お元気ですかぁ~~~~~
私は 相変わらず めちゃめちゃ 元気で~~~すぅwww
全然 訪問に来れないのに いつも 訪問に来てくれて
しりとりまで参加してもらっちゃって 
ほんとに ありがとうございます 感謝ですぅ^^
最近は すっかり 田舎のおばちゃんに なっちゃいましたよぉwwwwwww
パソコン借りれないときは 畑に行って 畑仕事して
後は 釣りしてま~すぅwwwwww
このまま こっちの仕事が 入ってきたら
こっちに 永住しちゃったりしてwww
そんなの 嫌だぁ~~~~~~~~><
このまま 田舎の おばちゃんになりたくないよぉ~~~~~~ぉwww
アバター
2010/11/07 12:26
こんにちは。(^^)
私も登っている人が少なかったら、コイン回収のついでに
キティちゃんの練習しています♪
かおりさんにお会いできるといいな~❤
アバター
2010/11/07 09:45
昨夜も楽しかったですね!
ありがとうございました(*´ω`)/ 
アバター
2010/11/07 08:09
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
ケロケロ( ・∀・)
アバター
2010/11/07 07:25
おはようございます ♪♫♬ けろけろーw
アバター
2010/11/07 07:00
( /O`)オハヨ~ 昨日の夕飯のおかず・・あまってませんか?ないなら、スーパの試食でランチです^^;
アバター
2010/11/07 05:04
よかったよ  満足 満足  大満足 でもほのぼのとして笑えるね^^  写真もバチバチ撮りました
アバター
2010/11/07 02:05
今日は楽しかったです。ありがとうでしたww。
また遊んだってくださいね。
やっとレポートおわったよん。
アバター
2010/11/07 00:34
お疲れっす^^
アバター
2010/11/06 23:51
✿こんばんわぁd(・∀<)*。*。”。*今日も一日がんばりましたぁ♪✿
アバター
2010/11/06 22:40
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤女子バレーも、疲れたのかな?相手と互角に思っていたけど、残念です。
アバター
2010/11/06 21:58
3番満室の為10番に変更
アバター
2010/11/06 21:16
こんばんわ、ステプを お届けです
アバター
2010/11/06 20:41
ただいまーぁ♬
アバター
2010/11/06 20:33
いつも訪問ありがと~~。
アバター
2010/11/06 19:22
そだった!!忘れてた!!!

眠いから・・・わかんない・・・けど・・・いきたい。。。。

どうする!!オイラ!!^^
アバター
2010/11/06 18:23
ヾ(o′▽`o)ノこんにちわ♪

名前、戻りました(´;ω;`)((

元(・ω・糞まみれ   w

これからも宜しくお願いします(*´ω`*)←

アバター
2010/11/06 18:00
凄く興味あるけど・・・・・・ケロちゃんの一大イベント・・・・・遠くから覗いてみるよ 
俺を見つけたら手を振って頂戴   探すの苦労する  うんうん   
連絡) 最近 木登り以外ビルにも登れるところを見つけたよ     もう知ってるかもね(-。-)y-゜゜゜
アバター
2010/11/06 17:38
こんばんは^^
昨日はこれなくてごめんね><;
カエル集会また行けないよ><残念
寒くなったから風邪引かないように気をつけてね
アバター
2010/11/06 17:34
かおりんフナーw
今日は天気がよくはなちゃんも日向ぼっこして気持よさそうにねてました♫Uo-ェ-oU

今日よろしくね♫
アバター
2010/11/06 16:30
ニココレエントリーしたよww
このアバな 林家ぺーバージョンでwww
アバター
2010/11/06 15:57
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 素敵な週末を~♬♩ ♫

今日はニコット山なのねw
(*´▽`*)ゞ らじゃ♪
早い時間に参加予定で~~~す❤
アバター
2010/11/06 15:31
盛りだくさんね^^
アバター
2010/11/06 14:57
いけたらいくね♪

画像が非公開だよ~~(T-T)
アバター
2010/11/06 13:13
こんにちは^^
いいお天気なので、出かけるか迷っています><
アバター
2010/11/06 13:05
こんにちは~♪
今日はホントに暖かくて良いお天気これからゴルフの練習に行って来ます。(*^_^*)
今夜はカエルの集会が有りますね。
楽しみにしてます。┣┳━┏━┓❧ ♡┃♡┃❤┃♡♥❧ ♡┗━┛♡
(゚∀゚ ;)タラー
アバター
2010/11/06 12:53
お久しぶりです〜☆
元気ですかー??
アバター
2010/11/06 12:52
こんにちはー^^ぴーの音楽会に行って来ましたw
運良く一番前でビデオ撮れてラッキーw
アバター
2010/11/06 12:09
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
アバター
2010/11/06 09:52
運命の5万人目の訪問者を探して放浪中。どなたがなるかしら。(*゚▽゚*)ワクワク
アバター
2010/11/06 09:39
おはゆ 10月から 釣りの大スランプ中 なんだぉ。

きょうは 集会いけるかなぁ。
アバター
2010/11/06 08:55
おはようございますケロ^^。

今夜よろしくケロケロ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.