Nicotto Town


B5コピー用紙


クッキーは作らなかったけど…

簡単に作れるクッキーのレシピが入ってるDVDが見つからず、結局クッキーは作りませんでした
材料があればやる気がない、やる気があれば材料がない…orz


かわりに折り紙でホワイトデーっぽい絵を作ってみました
メモ代わりのブログに貼ってます(|ω|)ノ
http://rukunya.blog86.fc2.com/blog-entry-60.html

数時間かけて作ったから(普段は1時間くらい)完成した時にはヘロヘロになってました
これだけ疲れたら今夜はぐっすり眠れるかな…?

アバター
2009/03/17 21:27
>さくらひめさん
 持ってるお菓子とか文字とか作るのが大変だったですよー;
 でも完成できて満足です(*´ω`*)

 正直クッキーは片づけが面倒だからこっちのほうがいいかもです
アバター
2009/03/17 12:17
相変わらず可愛いですvvv


細かい作業ですよねぇ><
クッキーよりスゴそうです。

おつかれさま~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.