Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~久々♪~3倍イベントにて

7ならべ で遊びました。

1位
12
2位
2
3位
0
4位
1
獲得コイン
120
2010/11/05 22:21

久々に家具の購入等で、コインを散財しましたw
っで・・・「3倍イベント・7ならべ」も久々w

出足は<レッツゴー3匹>の連携攻撃に
翻弄されたが、なんとか退治できましたw
30分弱のプレイだったけど、久々の割には
結構、稼げたかなぁ?w

本当に久しぶりだったので、前回ブログに
書いたのは何時だったかと追っかけてみたら
2010/05/17

ブログどころか、全く遊んだ記憶も無かったという・・・。

この頃は花の出荷等で収入の機会が増えたからな・・・。

アバター
2010/11/07 01:13
リフォームはお金かかりますなぁ。
今リフォーム中です。
すぐクリスマスになっちゃいそうだからお片づけ程度に。
クリスマスに向けてコイン稼がなくっちゃ。
アバター
2010/11/06 21:22
わたし まだしたことない~
120コインももらえるんですね~?!
今はコインたくさんあるけど
始めのころは 苦労したな~。。。
アバター
2010/11/06 20:11
こんばん(b'v`★)b わっ♪。。

ゲームですかww。 私も最近はめっきりやってません><。。
確実にコイン増やすためには いいんですがね'`ィ(´∀`∩。。

P。S・・IP また解らないことが・・。 本日は22時から約束があるので
 その前に教えて欲しかったんですが・・・。(*´σー`)エヘヘ。
アバター
2010/11/06 15:33
さんちゃん同様Cコイン貯金しないといけないので
さっそく7並べやってきます!!
3倍イベントは夜ですね〜
アバター
2010/11/06 11:01
7ならび やったことないけど稼げるんだね!
Cコイン貧乏の俺には朗報です(*^^*)

今夜やってみます♪やり方覚えてるかなーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.