Nicotto Town


11111


掃除屋R2雑感


遅れてきた掃除屋SS、さらに感想まで遅れましたが。
うん。これが本当のわんわんR2完結編、だな。

にしてもいままでにない長さ!
過去SS全部とってあるけど
去年のなんて本当にショートショートだったのが
今年になってからネタばれ気にせず書けるようになったからか
何かしら事件組み込んできてて、だいぶ話が長くなってたが
これはまたすごいボリューム。
腐卵の後日談ってこの辺のさらに後になるんかね?

まーずは幹部会議。
さらっと煙草出す馬もイケてるが
出遅れてふらふらしてるダーリン可愛いよハハハハハ

んでもって農場でぷいぷい言ってる可愛い生き物の――
ああ貴重なポークが焼き豚に。
掃除屋のおうちはなんか寂しいな。
自分用しかコップなかったりとか。暖かい食い物が久しぶりだとか。
まったく我らがカポは男前です☆


んで。
白薔薇の小鳥ちゃんってお嬢と同じくらいか…
(こゆのを調教したいとか言ってる中の人の意見は置いといて)
(だってビアンカよりフローラが好きだしー)
まあわんわんが噛み付くわけもなくw

掃除屋の独白部分、なんつーか
おじさん俺の惚気どんだけ聞かせてやがるんだ?
腐卵での追加ルート、ダーリンの目の前でねこだいすき以下自主規制
かなーと思ってたんだけど掃除屋も悪くないかも。


公開処刑直前。わんわん
のへそくりに1万ドルっておじさんどんだけーー
まあ結果は見えてたけどな。
ジジイだけならどーだったかわからないけどロリがいるから~♪
うむ。
ただ最後のあのセリフ「孫の前で***すんぞ」っておいターゲットジジイかよ
「てめえの前で孫を(ry」じゃないあたりwww
ジョークとわかってるが勘弁してくれwwwwwwwww(だがそこがいい)

ラスト、車の中で甘ったれてるわんわん可愛いな❤
ライスの入らないオムライスみたいなオムレツ、作ってみようかなー

アバター
2010/11/10 02:49
>てあさん
新妻はまるでのだめのごとく旦那の気配をコレクションしてる……と( ..)φメモメモ
アバター
2010/11/09 06:37
おっさん? 何を言ってるんだ。真っ先に船長だろ!







ところでさ。机においてあったはずの封筒しらない?
紙切れがたくさん入ってるとおもうんだけど。あ、開けたらタダじゃすまないからね。
(ネタ元:http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=20045521)
アバター
2010/11/07 20:46
>船長
オムライスの中身のイメージはチキンライスなのです。
んでこれはケチャップで具に味付けしてるんで、ライス抜きのオムライスかなーとww
アバター
2010/11/07 20:40
ライスの入らないオムライスはまさしくオムレツじゃないのか!

船長ビアンカが好き。
アバター
2010/11/07 17:37
>てあさん
俺はリメイクやってないから知らないんだけど、リメイク版はエピソード追加になったとか?
確かになにもないんだけどそこは妄想で補ってたなあw
修道院で助けてくれたのが実はフローラで、洞窟で再会、とか何とかww

結婚してからビアンカと再会するとまた微妙な気分でなんともいえない^^;
せっかく2人いるんだから2人分堪能したいよな^^

ああプロポーズはまっさきにおっさんですとも。ええ。
アバター
2010/11/07 07:40
> ()
私も、中の人はビアンカよりフローラ派なんだけどさ。(イオナズンあるし)
流れ的に、主人公がフローラを心底好きになる理由にかけちゃうんだよね。盾の話は、好きか嫌いかとは別というか。
比べてビアンカはイベントふたつもあるし、10年たった後もリボンを使うと「ビアンカとベビーパンサーのことを思い出した」なんてでたりするし。修道院からでるときに、ボスと戦う前に、船に乗るときに、なんどもこのセリフを表示させてしまうのだから、そりゃもう裏切れないw

実は、ビアンカとかフローラよりも、フローラのために頑張るアンディ君が大好きだから幸せになってほしい、というオチもあったりする(もちろん、本気で好きなら他人に遠慮なんてしないけど、前述のこともあってさ)。
一般人のくせに致死率の高い死の火山に一人挑戦するし、主人公に頼ろうともしないし。ライバルである主人公が先にすすむっていうのに「お互い頑張りましょう!」なんていっちゃうんだよ? 彼こそ漢。

ということで、最近はのプレイはたしかビアンカ一直線だったりする。


(本文? ああ、そんなものもあったな……
アバター
2010/11/07 05:50
>osakanaちゃん
おじさんはことあるたびにわんわんの噂話をしてたんだろうな。
処理に使われてないコがいいねぇ^^;

みずのはごろもって財産目当てか!!wwww
活発な幼馴染よりも清楚なお嬢様がなんかツボなのです……
アバター
2010/11/06 21:17
下に行くほど、文字が大きく・・・・愛が溢れていますのね!
肉っ気が無いと言っても、あそこのブタちゃんを食べる気にはならんですわ~。

私もフローラ派ですw
何度やってもビアンカを振って、水の羽衣を・・・(え?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.