Nicotto Town



ぉ揃~♪

画像

『ニコッとまるっと楽しみ隊』サ~クルでぇ。。お部屋巡りをしたのぅ。。

仕事の都合でぇ。。途中参加だったけれどぉ~。。。

たぶぅん。。こんなぁ順番だったんじゃぁ。。なぃかなぁん?
w ^^

ヘオナちゃん
さゆちゃんまなちゃんもーちゃんすみれさん

LUNAっち
ふうちゃんシャーリーちゃんももちゃんYU

ももちゃぁん家のぉ部屋でぇ。。。やっとぉみんなとぉ。。。

会えましたぁん^^。。よかったぁ~ん。。ww

みんなぁ。。お揃のぉワンピでぇ~びっくりんこぉ~ww@@

みんなぁ~。。可愛ぃ~ん❤”www^^

途中参加のぉYUでしたがぁ。。ご厚意でぇ。。。

YUにもぉ。。サプライズぅの。。ぉ揃ドレスを頂ぃちゃぁぃましたぁ ^^

さゆちゃぁん。。ホントにありがとぅ~❤”。。すごぉくぅ嬉しぃですぅ◡‿◡ฺฺ))ペコリン

その後。。YUん家のぉ部屋訪問となり~。。。

最後に参加したぁみんなでぇ。。。記念撮影をぉパシャしたんですぅww^^

ちょこっとぉのぉ時間しかぁ。。参加できなかったぁけれどぉ。。。

とってもぉ~。。楽しぃひとときでしたぁん。。రܫర))ノノ"♫♬

アバター
2010/11/08 00:45
まなかちゃぁん。。お疲れさまぁ~でしたぁねw^^

そぉなんですね。。じゃぁ。。heonちゃぁん家がぁ。。一番だったのぉ?w@@

YUのぉ。。お部屋もぉ。。もぅ回ってたのん??w^^

ぅんうん。。次回はぁ。。たぁっくさぁんご一緒してねん♫w^^

アバター
2010/11/08 00:36
ノアちゃぁん。。そそぉ~みんなぁ素敵❤だよねんw^^

きゃん❤w。。ノアちゃぁん褒めぇ過ぎ~~~♪wwww

でもぉ。。嬉しぃよん♫。。ありが㌧♪w。。とってもぉ~楽しかったぁん♫♫^^www
アバター
2010/11/08 00:31
ももちゃぁん。。お部屋訪問させて頂き。。ありがとぅ~❤^^

綺麗なぁ~お花でいっぱぁぃでぇ。。美味しそぅなぁケ~キもぉあってぇw。。

素敵なぁお部屋でしたよん♪。。おじゃぁまぁしましたぁん^^

はぁ~ぃ。。またぁご一緒しょしてぇくだしゃぁぃねん♫^^w

アバター
2010/11/08 00:24
キョンちゃぁん。。朝からぁモモ君&ルナちゃんのぉ。。お散歩ぉおちゅ~ですw^^

ルナちゃぁん。。シャイなのねんw。。可愛いねん❤

wwwキョンちゃぁん。。しゃべり方ぁw。。まねっこぉっしてるぅのん?^^wwふふ

ぅんうん。。お休みの時はぁ。。のんびりんこぉ~♪してるぅよん。。ありがとぅ❤

でもぉ。。今日はぁ仕事疲れでぇ。。風邪ひきそぅなのんww^^;

よかったぁ~。。YUのぉコメがぁ。。キョンちゃぁんのぉ。。お役にたってるぅなんてぇ。。♪

はぁ~ぃ。。またぁお部屋。。覗かせてもらぃますぅねんw^^
アバター
2010/11/07 14:10
お仕事お疲れ様でした^^
短い時間だったけど、ご一緒できて良かったです~♪
掲示板でコメした順にお部屋巡りしたのよ^^
とっても楽しかったです^^ 次はたくさん、一緒に回れると
いいですね♪
アバター
2010/11/07 11:59
わぁw

素敵ですー。
お写真を見ながら、みなさんに
ステプしたくなっちゃいましたw

ピンクの薔薇ドレス
YUちゃん、綺麗可愛いです♪

楽しそう♪
アバター
2010/11/07 09:20
YUちゃん おはよう♪♪
楽しかったね^^
また いっしょにお部屋訪問しましょう~~~~♪
アバター
2010/11/07 09:08
おはようございまぁす(^o^)丿☀今日もポカポカ良い天気☀
昨日は12時まわって帰ってきたのに・・・朝、容赦なくモモ君に叩き起こされました!
にゃので仕方なく朝散歩に・・・今日は珍しくルナも起きてきたのでキョンの肩に乗せ3人で^^
でも・・・お散歩中に出逢うお仲間に『かわいい~』とナデナデされ過ぎて人見知りのルナ姫は
帰って来てからマイルームに閉じ籠ってしまいましたぁ^^;エサでおびき寄せなければ!!!

そうなの~(笑^^ よく間違えられるけど『君付け』でも女の子なのぉ(笑^^
子供の頃に『モモ君~』って呼んでたら今では『モモ』より『モモ君』のが反応いいんですわん♪
YUちゃんもお休みの時は身体を休めてリラックスして下さいにゃ=^_^=風邪にならない為にも!
(キョンはYUちゃんのコメ話で、いつも癒されていますにゃ(●^o^●)..❤ 可愛い喋り方ににゃ❤)

本日はノンビリDay・・・お部屋の鍵を開けておくので良かったら遊びに来て下さいにゃ=^_^= キョン^^
アバター
2010/11/06 22:54
も~ちゃぁん。。ありがとぅ~❤^^

ぅんうん。。とってもぉ短ぃ時間だったけどぉ。。w

も~ちゃぁんやみなさぁんに会えてぇ。。とってもぉ嬉しかったですぅ♫^^

はぁ~ぃ。。お部屋ぁ参考にして頂けてぇ。。よかったぁですぅw^^

こちらこそぉ~ありがとぅ~ごじゃぃましたぁん❤w。。またぁいつでもぉ~どぞぉ~w^^
アバター
2010/11/06 22:43
アリスちゃぁん。。用事や仕事などでぇ。。参加したくってもぉ。。。

できなぃ人のために。。途中参加もぉOK~だったのん♪w^^

ぉお~アリスちゃぁんもぉ。。マリンボ~ダ~ドレスぅ。。持ってるんだねぇw

コサ~ジュ&手袋もぉ付ぃてぃてぇ。。可愛いぃ~よねん❤w

うんぅん。。ピンク&マリンボ~ダ~でぇ。。キメっ!ってみましたぁんww。。^^ふふ
アバター
2010/11/06 22:24
朋ちゃぁん。。ご紹介ありがとぅ♪^^

サ~クル活動。。ガンバってねん❤w
アバター
2010/11/06 22:19
すみれちゃぁん。。ぅんうん。。わぃわぃとぉ♪~お部屋訪問。。楽しかったねん^^

そそぉ~お揃ぉ~とってもぉCute❤でぇ~楽しかったぁん♫www

お部屋。。褒めて頂いてぇ。。嬉しぃ~ですぅw。。ありが㌧♪

はぁ~ぃ♪。。またぁご一緒~♋‿♋ゞヨロピクぅ。。お願ぃしますねん❤w^^
アバター
2010/11/06 22:07
ふうちゃぁん。。そだよねん♪。。とびきりのぉ~記念写真だよねんw^^

そぉなのん。。間に合うかぁ。どっきどきぃㆀ 。。だったのんwww

はぁ~ぃ♪。。またぁ一緒に~遊ぼぅねん❤。。ありが㌧^^w
アバター
2010/11/06 20:09
遅くまでお仕事だったのですね!!お疲れ様でした^^

昨日は少しだったけど、会えて嬉しかったです♥
また、お部屋参考にしたいな(●^o^●)

昨日はお邪魔しました♪
アバター
2010/11/06 20:02
沢山の人が集まったんだね♬
楽しそう(๑◠‿◠๑)ノ
私も、マリンボーダードレス持ってるよん。
これだけ集まると可愛いなぁ^^
ピンクのドレスといい感じに、並んでてステキ☆
アバター
2010/11/06 17:31
昨日はお部屋訪問たのしかったですね。
みんなでおそろいの恰好もできて楽しさ倍増でした♪
YUさんのお部屋はすてきだったわ。またサークルで
ごいっしょできるといいな。
アバター
2010/11/06 16:19
とびっきりの一枚になりましたね。 私も、YUちゃんの横に写ってる♪
お仕事だったんですね。ご苦労様でした。
また、一緒に、遊ぼうね~~♪
アバター
2010/11/06 13:11
スウちゃぁん。。サ~クルでのぉお部屋巡りだよぅ♪^^

そそぉ。。お揃のドレスぅ。。可愛ぃ~❤よねんw

ありがとぅ~^^w
アバター
2010/11/06 12:46
素敵な集まりですね♪(^O^)/

お揃いのドレス皆さん似合ってますね♪
アバター
2010/11/06 11:49
heonちゃぁん。。ぅんうん。。楽しかったねん♪^^

昨夜はぁ。。仕事でぇ。。かなり遅かったのでぇ。。アセアセㆀ だったよん^^;

もぅ。。会えないのかなぁ。。って思ってたぁからぁ。。会えてぇよかったぁん♫ww

そそぉ。。さゆちゃぁん&ニコまるぅ=カムサ ハゴ チャン!^^(感謝&最高~♪)
アバター
2010/11/06 11:41
キョンちゃぁん。。楽しぃ週末。。ゆっくりんこぉ~できてよかったぁねん♪w^^

ww。。お褒めぇ頂いてぇ。。ありが㌧❤w

連休はぁ。。☀なよぅですぅ♪。。キョンちゃぁんもぉ。。風邪ご注意してぇ~^^

素敵なぁ。。週末過ごしてねん♪w

アバター
2010/11/06 11:33
YUっし~^^こんにちゎ♪

昨夜ゎ。。。短い時間だったけどみなさんと楽しい時間を過ごせました♪

さゆちゃんにも感謝ですね♥ニコまる最高!ですぅv('-^*)
アバター
2010/11/06 11:27
さゆちゃぁん。。昨夜はぁ。。ありがとぅ~❤

とってもぉ楽しかったぁですぅ♪。。^^

みなさぁんとぉ。。一緒にパシャ☆できてぇ。。記念になりましたぁん♪w^^

はぁ~ぃ^^。。次回はぁ。。お部屋ぁもぅ少し。。模様替ぇしてぉきたぃなぁんww


アバター
2010/11/06 08:56
おはようございま~す(●^o^●)..☀今日も良い天気☀
今週は少し長く感じたけど無事終了➔楽しい週末を迎えられます^^

YUちゃんは今日もお仕事なのね・・・ふぁいとぉぉぉにゃヽ(^。^)ノ
みなさん、みんな素敵コーデだね❤YUちゃんもとってもカワイイにゃ^^

今週も遊びに来てくれてアリガトニャ<(_ _)>
風邪に気を付けつつ楽しい週末を過ごしてね(^_-)-☆  キョン^^
アバター
2010/11/06 06:05
YUちゃんおはようございます(◡‿◡ฺ*)❤昨日は楽しかったですね♫
ありがとうございました。皆さんのお部屋とっても参考になりました。
お部屋巡りまたやりましょう(o^∇^o)ノ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.