Nicotto Town


つぶやきrnao


あーーご飯を作らない幸せと食べれない不幸


どういうわけか、、、


こどもが、、腹痛で、、ご飯を作らんでいい。。。。

食べたくないと、、、

下るし、、白紙、、、ン??嘔吐ですにゃ。。。

んで、、、

食材が、、、余っちゃって、、、、

そしたら、、今度は、、私も、、、

てなわけで金曜は、ほとんど、、飲まず桑図で、寝てました。。

そしたら、、

今度は、、、蕁麻疹が、、、、、

ひょえーーー


何も食べてないのに、、、


食欲は全然ありませんが、、全く痩せません。。

それにしても、、1日寝込んだだけで、、

家の中は、、むちゃくちゃですね。。。

何となく。。。。

おちおち寝てらんないか。。。

ビデオもすっぱ抜かれちゃったらしいじゃん。。??


アバター
2010/11/06 14:11
肝臓が弱ってるのかな?

シジミの味噌汁とかどうですかね。
あと(できるだけ)安静に
・・・・・ って無理か。
アバター
2010/11/06 14:04
あらら、大丈夫ですか?
辛いんだよね、ストマックフルーって。

早く元気になってくださいね。
アバター
2010/11/06 13:20
何でしょう?風邪引いたのかしらね???
う~ん、風邪じゃ蕁麻疹は出ないか…???
具合の悪いときは無理せず寝てましょう。
多少家の中が荒れても仕方が無いですよ^^;

あのビデオでこれから日本は、どうするんでしょうね。
個人的には、公開した人天晴れだと思います。
でも、残念なことに犯罪なんですよね…(-_-;)
アバター
2010/11/06 13:07
ツラそうだわ。お大事にね~。
アバター
2010/11/06 12:50
今流行の・・・嘔吐下痢ってやつでふか?
おだいじにね^^
アバター
2010/11/06 12:06
大変な症状ですね・・
お大事にしてください(〃ノωノ)
アバター
2010/11/06 10:35
あらら・・・もう大丈夫なのかな?
母親倒れると家の中が収拾つかなくなるからね・・・
おちおち病気にもなれやしないって(笑)

出来る限り安静にして早く治して(*´・ω-)b ネッ
お大事にww
アバター
2010/11/06 09:55
おはようございます^^
金曜、のまず食わず@@;
大丈夫でしたか?;;
もう、お二人とも治られたかしら?
一日何も食べれないと胃が弱っちゃいますよね><
お大事に;;
そして手付かずになってしまったお家の用事><頑張って下さいませ;;
ビデオ...まぁ、もう何というか^^;
呆れてものも言えません^^;
アバター
2010/11/06 07:13
楽だけど心配ってのがお母さんなんでしょうね、心配が移ちゃったんでしょうか?
 流出の問題は厳然と分けて考えられるべきです。証拠が開示されたことで、やっと真面目な日中関係の改善に就ける条件になったこと。流出の経緯と責任。関係が拗れると懸念するのは大間違い、攻撃姿勢とるのは的外れ。概して良かったですね。
アバター
2010/11/06 06:46
パウダーさん>いつもありがとう^^





御陰さまで、息子は復活、、元気に部活に行きました。。

やはり、、子供は、がんがん食べてくれる方がいいね。。

作るのは、大変だけど。。。

蕁麻疹も収まったみたいで良かった。。

アバター
2010/11/06 00:31
なんか、悪いものに取りつかれちゃったんですね・・・親子で!
結構、後を引くことが多いからお大事に!

ビデオのすっぱ抜き・・・真相はわかりませんが・・・やっぱり、政府の対応に不満だったんでしょうね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.