Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


姉妹^^?

画像

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


今夜、なかよくして頂いているお友達と

いろいろとお話しているうちに

姉妹のような写真をとることに成功♪

髪型、髪飾り、イヤリング、風船などをそろえました^^

ちなみにお部屋のお花の合成の仕方を教えて頂いたのも

このお友達です^^

ニコタでいろんな友達ができるのって

本当に楽しいですね♪

みなさんともこれからどんどんもっとなかよくなれればと思ってますので

どうかよろしくお願い申し上げます。


それでは今夜はこれにて
           おやすみなさい~☆

アバター
2010/11/07 15:48
私は、星華さんの個性的なお部屋に興味を持ちましたー。
アバター
2010/11/06 23:36
お~
双子ちゃんみた~い
アバター
2010/11/06 00:14
ホントだ!姉妹に見えますよん。
どちらが、せいかちゃんなのかしらん?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.