Nicotto Town



久々にプール♪




いやまあ、こないだも行ったのだけど、
なんか気分的には「久々」な感じがする
プール♪

お腹レッスンして、(頑張ってるわりにはお腹が
ちっとも引っ込んでくれないのだが・・・。)
プールで気持ちよく泳ご・・・え・・・あれれ???

なんか、泳ぐと、足の裏に違和感が(^^;)

自分で足ヒネって触ってみても、わからないのだが・・・。


泳いで水の抵抗受けると、なんっか、ピリッッと
刺激が走ってきもちがわるい・・・。

多分、うすーーーく、切り目がヒフのどっかに
入ってそうな感じ。

なので、ちょこっとだけ泳いで、あとはミストサウナと
ジャグジーで終わりにしてしまったwwww

あうううう。

週末、食べ過ぎないように気をつけなくちゃ(^^;)!!!

以上、またまた保険ブログであったwww

アバター
2010/11/06 22:40
LUNASさん♪

ありがとです!大丈夫だとは思うのですが・・・。
腫れているわけでもなく、赤くなっているわけ
でもないので・・・わかんないんですよねwww
たぶん、どっかに、見えない切り傷があるとは
思うのですがwww

りくさん♪

おお!私も普通のサウナはニガテです(^^;)
すぐのぼせてしまうんですよね!
ミストサウナはきもちいいですよねーーー!!!

週末、またまた食べ過ぎてしまい、反省・・・。
アバター
2010/11/06 11:50
おはようです。
自分もミストサウナよく使います!
むしろ普通のサウナはあんまり好きじゃないしw

ほんと週末食べすぎてしまいますよねw
足なんともないといいですね!
アバター
2010/11/06 07:02
あれ???
足のほうは大丈夫???
ちょっとした違和感でも気になるよね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.