Nicotto Town


フリージア


こうやって待つのもいいかな…

画像

学園祭、女生徒をこうやって待ってみたかったな^^
なんか彼女待ってるみたいでしょ^^

高校の時、学内ではかなり硬派だったので
こういったシチュエーションは皆無でしたね
なんで硬派でいたんだろうと今では思いますけど…

同窓会などでよく言われたのが『近寄るんじゃねぇオーラ』です
出してたつもりは無かったんですが、かなり酷かったようです^^;



で…カテゴリはグルメなんですけど
秋に食べたいものは…う~んそうですね

鮭のホイル焼き

なんてどうですか?
ホイル焼きは好きなんでよく作ります
中には鮭の切り身を入れ、タマネギ、キノコ類をたくさん入れて
味付けはバター、ポン酢、お酒など、なんでもいいんですけど^^

グリルで20分ほどかな^^

美味しいですよ♪

アバター
2010/11/07 22:30
さゆりさんへ^^

思い出すとなんかほのぼのしますね^^
あんなことあったなぁって…ちょっと戻りたい^^;

いや~、どうでしょう^^;
いたら嬉しいんですけどね、同学年にはあまり…でした
良いイメージをありがとう♪

ホイル焼きは…
そうですね、オーブントースターはワット数の問題かも
強ければいいのですが
オーブントースターではやったことないので、ちょっと調べてみた方がいいかもしれませんね
できないことはないと思うのですが
アバター
2010/11/07 22:10
ウルフさんのおかげで、高校時代のほのぼのとした思い出がよみがえってきました。

おそらく、ウルフさんが気づいていないだけで、思いを寄せている女子はけっこういたはず♪
硬派のほうがかっこいいですよ☆

鮭のホイル焼きって、オーブントースターではだめですか?
アバター
2010/11/06 20:26
お蝶夫人(紀保)さんへ^^

いい思い出です^^

中高ともに女子校だったんですか
他の学校に彼氏とかいなかったんですか?
なんかいそうな感じ^^

俺の夢は女子校に入学することでした^^
馬鹿みたいですけど^^;
アバター
2010/11/06 20:04
いい思い出ですね(^_^.)

中高女子高にはそんな思い出いっさいなし(T_T)

いいなぁ~
アバター
2010/11/06 00:46
れいしさんへ^^

そうなんですか?
さきほど書かれていたから、高校も女子高だったのかな?

ほんと憧れですね♪こういうことしたかったなぁ^^

ホイル焼きでちゃんちゃん焼きですか
それもありですね♪気がつかなかった
ちゃんちゃん焼きにする時はもっとたくさんの野菜を入れたいですね♪
ああああ、食べたい^^
アバター
2010/11/06 00:44
結花さんへ^^

そうですよね
戻ってみたいです、そしてあの子と…なんて^^

こうやって女生徒を待つなんて、ありえなかったからなぁ…
でも校外では暴れていたんですけどね^^
暴れるって言うのは語弊がありますが…
当時、同級生が俺の校外の姿を見たら、ビックリすると思います^^
アバター
2010/11/06 00:40
sasaさんへ^^

ホント近寄りがたかったらしいです^^
同窓会で女の子たちにすごく言われました^^;
もうちょっとフランクな感じにしたら良かったです
でも、ファンクラブは無かったです
あったらすごいですけどね

そうですか
ホイル焼きしますか^^
キノコとタマネギがいい味出すんですよね♪
また食べたくなりました

アバター
2010/11/06 00:35
マコトさんへ^^

またまた寂しい写真です♪なんせ一匹狼ですから^^

そっか、サボっているの見つかったら大変だな^^
待ち人…来ずかな^^;

なるほど、白身魚もいいですね♪
ホイル焼きはあけた時の香がほんと食欲をそそります
俺もレモンなどを絞って入れますね♪
何かお腹すいてきました^^
アバター
2010/11/06 00:17
はわ~v
憧れシチュエーションvvv
私はかなり無縁な高校生活送ってましたね;

鮭のホイル焼き美味しいですよね♪
お味噌足してチャンチャン焼き風にするのも好きです☆
アバター
2010/11/05 23:47
うんうん、私も高校時代に戻ったら・・
ああしてみたい、ああしたかったなって・・ありますね~~^^
アバター
2010/11/05 23:42
硬派な男の子って、確かに近寄り難かったりしますよね^^
でも本人の知らないところで
ファンクラブが出来てたりするものです(´ω`♥)
もしかして、ウルフさんも・・・( ´艸`)

鮭のホイル焼きは美味しいですね^^
私もよく作ります^^
うちはお酒です^^
たっぷりキノコとタマネギと^^
美味しいですよね〜♪
アバター
2010/11/05 23:40
またまた、寂しそうなポジションですね。
待ち人、来ました? ^ ^

「コラー、ウルフー。サボってないで働けぇ~」

って校舎側から女の子たちが呼んでそうですよ(笑)



ホイル焼き。私は白身魚でよく作ります。カレイとか。
鮭も美味しそうですね。

焼き上げたホイルを開ける瞬間、ふわぁ~、と漂う湯気がいいんですよね♪
柑橘系のしぼり汁を振ってシンプルにいただくのが大好きです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.