Nicotto Town



またしても良すぎる応募を・・・!


フリマに出品して
30分ほどで応募がありました

わあ、はやいなーと確認すると


ま、またも5点
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


課金して日も浅く
出品も応募も青がちゃのみです。
ニコタ自体初心者なもんだから
その青ガチャもほぼ今引けるもの・・・

欲しかった背景に
これからうれしいクリスマス物等など
この場でしか言えないのが申し訳ないですが
どうもありがとうございます!


今回4度目の成立です
そのどれもやさしい先輩方に
良いものをいただいてきました
今日頂いた詰め合わせも
永久保存で大事に使わせてもらおうと思います♪

アバター
2010/11/06 18:15
くりp師匠
良い人の多いニコタとはいえ
ほんとに運がいいです。
どれをとっても私が5点応募したところで
成立しないものかと・・

ChiMちゃん
びっくりです。
いつか私も、快く応募してあげられる
ベテランさんになりたいですよー
アバター
2010/11/06 12:42



 いーいーなー。♥



アバター
2010/11/06 11:26
いいねぇw
アバター
2010/11/06 10:11
みろさん
昨日はありがとうございました♪
あの広場でよく会いますね。みろさんとは
アイテムが揃う事も多くてうれしいです
雪だるまの件、さりげない(つもりで)アピールしてみました

持ってる背景は、どこか保護色になったりで困ってました
こういうの欲しかったのでうれしいです!
ひょっとして、手持ちのペンでちくちくの
柄の悪さで頂いたんでしょうか。笑

沖目さん
背景で無く私が光ってると。
いやいやそんなフフフw
ちなみに、いつも帽子かぶってますが髪は健在ですよ!
アバター
2010/11/06 01:26
さすがみわさん光ってます。
アバター
2010/11/06 00:05
先程はありがとうございました♪
雪だるまの件、要望のところからお願いしてみようかと思います。一応ですが(笑

背景がきらきらしていて素敵ですね~。
みわさんのお人柄に
自然と応募が集まるのではないのでしょうか^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.