Nicotto Town


グレゴリウス1世


始めて見た〇〇

昨日は疲れて家に帰ったら即バタンキューでしたw
というわけで昨日の出来事を書きます^^

昨日は中国の雑技を見ました
テレビでは観たことがありますが実際に見たのは初めてです
1人で皿を8枚くらい回して踊ったり・・・
自分の体格よりも明らかに細い筒の中をくぐったり・・・
大きなつぼをボールのように操ったり・・・
5メートルはある一輪車に乗りながら足にのせたお椀を頭に蹴ってのせたり・・・
と色々とありました^^

しかし中でも棒の先端にナイフを付けてナイフの先を首に押し当てて棒を曲げるのは見ていて恐ろしかったですwどんな首してるんだorz
「絶対に真似しないでね」だそうです(誰がするかぃ!
ちなみに本物のナイフでした^^;一番前で見たのでb

そしてフィナーレ4つのビンの上にイスをのせて、のせて、のせて、のせて・・・
と、まぁ高さ10メートルくらいまでのせてました^^;
そして一番上で片手で逆立ち・・・バカなorz
ちなみにこれした人はいつか忘れましたが「SASUKE」という番組に出るそうです
TV観ないからよく分からない・・・。

もちろん他にも色々ありましたよ
初めて見ましたがとても楽しかったです♪
中国の文化に少し触れることが出来とてもいい経験になりました^^



アバター
2010/11/07 19:27
>ぷー。さん
はい、ほんとに目も開けていられないほど恐ろしかったです^^;
テレビで観るよりもはるかに迫力がありました

>ちゅちゅ★さん
ぼくも実際に見ることが出来てとてもよかったです♪
あのバランスと柔軟には本当に衝撃的でしたよw

>モッカさん
本当に同じ人とは思えないくらいに凄かったです
たしかに子供の頃からしてないとあんなにすばらしい演技は出来ませんよね
すごい努力をしているんだろうなぁ
アバター
2010/11/07 19:15
一番前はすごいですね~!上海に行った時に本場で見ましたw
すごいですよね~。すごいというかもはや人間じゃないくらいですw

子供のころからものすごい特訓してるんだろうなぁ。
アバター
2010/11/06 13:37
わぁ~^^
羨ましいです^^
テレビでしか見たことないから。
なんか衝撃ですね♪
アバター
2010/11/06 07:22
すごいですねぇ~
一番前で、見れたこともすごいです(」°□°)」

テレビで見てても・・・目を開けてられない状態になることもシバシバ・・・

それを肉眼で。。。。。。。。。。。
とても良い体験をしたのですね^ω^
アバター
2010/11/06 07:13
>momoさん
そうですよね、本当に人間離れした柔軟力でした^^;
確かにどれも唖然となるものばかりでしたw
バイクが4台交差って・・・想像しただけでもありえませんね~w
いつか見てみたいです^^
アバター
2010/11/05 23:08
こんばんわ、雑技団凄いですよね〜
上海で観雑技団丸いカゴのような中でバイクが4台くらい交差するのやとにかく開いた口が締まらない!(アホのよう?唖然)笑

体の柔らかさも想定外の動き人間でないような摩訶不思議でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.