Nicotto Town


適当ぶろぐ。


はまってるゲームについて。

わがままファッションガールズモードってのをやっています。

最初ライトな子供向けゲームだと思ってたんですけど
やりこみ要素(アイテムコンプ)もあるから大人やヲタでも楽しめる。
っていうのを聞いて手を出してしまいました。
中古でもまだちょっと高かった~。

ロリィタやゴシックロリータを扱うゲーム中のブランドもあってびっくり。
(現実では絶対そんな値段じゃ買えないような安値で売られてますw)

でも製作陣が勘違いして作っちゃったと思われる、大変残念な部分もありました。
何故かスカートがパニエと表示されてるんです。。。
お客さんがパニエくださ~いって言ってくるんですww

パ ニ エ は 下 着 で す よ 任 天 堂 さ ん !!!

レギンス一枚で出歩くようなもんですよねw
某ガソダムの主人公じゃあるまいし。
仕方ないので「パニエ仕込んであるスカート」なんだと脳内で解釈してます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.