Nicotto Town



いい加減にしろよ、ぶっ飛ばすぞ。



  今日。

  「どけ。邪魔。あと死ね。」

  とか、僕のクラスのマダツボミ君に言ってた訳ですよ。

  そいつね、しつこくって。

  一回ふざけると先生に殴れられるまで

  やり過ぎたって気付かないんですよ。

  しかも5分たったら元通り。

  なんで、僕も嫌いなんです(友達だけど。

  まぁいわゆるいじられキャラな訳ですw

  あぁ、そうそう。そう言ったらですね。

  「雛岸~」みたいな感じでどかなかったんです。

  ちょっと言い方がムカついたんですけど、
  
  瞬発的に手が出ちゃいまして。

  思いっきり蹴っちゃいまして。

  それでもまぁクラス爆笑で終わったんで良かったんですけど。

  たぶんあそこでマダツボミ君が謝ってなかったら

  理性が吹っ飛んでましたねぇ。~。。。

  ていうか思いっきり顔殴った事ってあります?w

アバター
2010/11/05 22:24
見てる^q^)b
アバター
2010/11/05 22:18
可愛くない(´・ω・`)!!
アバター
2010/11/05 22:14
ΣかわいくなんかないよΣ//(・ω・*)
アバター
2010/11/05 21:28
すばくんかっこいいよっ(´∀`*)
蹴ったことならな~んかいもあるよぉ~♪(((
殴るとしたらお腹を軽くかな~w
アバター
2010/11/05 21:26
ぁ、あるぞっ(゚д゚)/
(#゚д゚)=○)゚Д)・゚、;'
アバター
2010/11/05 21:14
んー・・・可愛くは無いが(・ω・;)
力は弱いですorz
アバター
2010/11/05 21:13
ブログ広場からの訪問です(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
思いッきりではないけど、殴ったことありますよw
そしたらその子、半泣き目でした・・・
何か悪いことしたなw
アバター
2010/11/05 21:09
そんな事はない・・・はず(・ω・`;)
アバター
2010/11/05 21:03
むりぽ(・ω・)ノ
アバター
2010/11/05 21:01
ww
アバター
2010/11/05 21:01
えええええ!←
すばる様かっこゆすなんですけど…(

まず顔も何も本気で人を殴ったことがない!(え
殴れないのですー。ちきんだから((

そういう点で殴る人かっこいいなーなんてw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.