Nicotto Town



さつまいも収穫

画像

1株目、収穫しました

合成で作る手持ちアイテム
作ってみようかなと
芋農家予定です


ミラクルモード発動で【特別ラッピング(新聞紙の袋)】

レアやミラクルはいつも見る専ですが
いつか出してみたいなあ♪

アバター
2010/11/06 18:16
くりp師匠
ww
さつまいもは良いものですよね♪
アバター
2010/11/06 11:58
wwww
サツマイモ食いたいなぁ
アバター
2010/11/06 10:16
hanakameさん
これだけ植えると、近所におすそわけでは済まないですねw
トラックで売り歩いてみたいです

ミラクル、出てくれたらうれしいです。
新聞紙、鉄板ですから♪
アバター
2010/11/06 02:03
芋農家、良いですね~♪
ミラクル出ることを祈ってます^^
アバター
2010/11/05 22:54
ネココさん
コメントありがとう!
花の濃淡や茎の形の影
拡大するとこだわりがわかりますね
ん、花が咲くなら実もつくんでしょうか・・・笑

アヤ殿
成長早くて合成楽しみです♪
意外にもまだミラクル出されてないのでござるか?
アヤさんがまだなら本当に希少なんでしょうね;
同じく、きっと今回も、揃えてる方の島でいいな~と思ってますw
アバター
2010/11/05 21:58
おお、早いでござるね☆
手持ちアイテムの合成が楽しみでござるよv

ミラクルモード、1度は自分で出してみたいでござるよね…
いつも、出した人のを見て、いいな~><って思っているでござるw
アバター
2010/11/05 21:49
おお、すっごい花が描きこまれて綺麗ですね^^
アバター
2010/11/05 21:38
みろさん
おお!雰囲気変わってびっくりしました(^^*
ミラクル、初心者の私にはまさに奇跡です
いつか自分の庭で起きないかな?とささやかな期待してます
アバター
2010/11/05 21:25
さつまいも屋さんになるのですね~。
ミラクル、いつかは
なってみたいものですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.