Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


しえる・ふぁんとむはいぶ♡

外道ゎ、シエル坊ちゃんが大好きなのでつがw
タウンで、よく見かけるンすよねぇ~♪この人w
でも多分毎回違う人なので、
シエルのコスプレをしている人が、
彼方此方に点在するンでしょうなぁ~♪w

んで、昨日も一人お遭いしたんですよぉ~☆彡
でも今までゎ、遭っても「ふぅ~ん♡」ぐらぃだったんですが、
今回ゎ、彼女(彼?)の着ている服が欲しくなってしまって^^;
私って、放っておくとロックやパンク、
ニューウェーブな方向へ行きがちなので、
たまにゎ、ゴシックもいいかなぁ~?とか思って^^;

ちなみに「彼女」と書いたのは、
『黒執事』って、男子は読まんでしょ^^;
なので、シエル坊ちゃんのコスプレをしている人ゎ、
女性だと私は思ってるンですぅ~☆^^;


あと、校長にお礼言うの忘れてたよ^^;
あったかい手袋を、どうもありがとう~♪^^
あとマドンナさん、可愛いシュシュをありがとう~♡
ぽ~にぃ~てぇ~るぅ~~♬


ニココレですけども・・・w
知ってる人って、名前見ずとも
すぐ判りますよね(笑)
「あ・・コレ○○さんじゃね?」
と思って開いて見ると、
「あぁ☆ やっぱりw」となる。




月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.