Nicotto Town



相棒真似したのよ


相棒名前変えたっしょ
俺も真似して変えたのよ



蓮樹海。


蓮山地とか
蓮産地とか
蓮根産地とか
蓮根山地とか
蓮ホールとか
蓮氷河とかいろいろ…迷ったけどな。

ニックネーム悩みすぎて仕事も手に付かないなんて俺初体験。

蓮根類は女の子が引きそうやきやめました。
俺の根っちちょっと…エロいっしょ?










えへ

 

アバター
2010/12/11 10:22
③⓪人げんてぇ-
らんだむ訪問貴方ぁ①⑦人目w
アバター
2010/11/23 12:33
お久しぶりですー(^・ω・^)

なんか、久しぶりに蓮さんの(相変わらず蓮さんで行きます)ブログみたけど。。。

やっぱり蓮さんは蓮さんでしたー(´∀`*)((この仔殴っていいですよb
エロいっしょ?って。。。男はみんなエロいもんでしょww(殴



あ。ついでにSTP完了ですb

んなら。さいさら(`・ω・´)ノシ゛
アバター
2010/11/14 18:25
エロいっしょ?って聞かれて名前もっぺんよく見て、あ、ホントださりげなくエロス入ってら・・・と思った俺もエロ組←

・・・みんなそんな軽蔑したような目で俺を見るなああ!!!



えへへ
アバター
2010/11/11 11:33
?ωえろ…?
まぁ…はい。
素敵なお名前です(((
アバター
2010/11/07 10:02
「岡田むちゅちゅぅ」 という名での 2週間は、
苦痛でしかなかった
アバター
2010/11/06 20:32
誰かと思ったw
アバター
2010/11/06 19:13
なぜ根がエロい?
なんか地すきだなあ君www

あ、久しぶりの訪問b
名前見た瞬間「!?」最初誰かと思ったけど最初の一文字で分かった
アバター
2010/11/05 19:42
樹海とかうけた…

そんなに悩んでくれる相棒も素敵bb
アバター
2010/11/05 19:38
げふん^ω^
うん、すてぷです(てm



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.